

誘われて

次の日に仕事がなかったので久しぶりにETに連れて行ってもらいました

50Fから参加でさーせん!

102Fのナハトまで順調に行って事件はおきた・・・

修羅が立っている辺りから来ると思っていたら丁度↓のカーソルを置いている位置からナハトが出現
screeniris100058.jpg

半壊したのを立て直して珍しく中央で戦闘になりました。
それにしても・・・Sbr優秀である、1分かからずに戦闘が終わってました。
screeniris100059.jpg

無事に記念撮影
screeniris100060.jpg

誘ってくれてありがとう!また連れて行ってね!ヽ(*゚ω゚*)ノ

久しぶりのET上層

久しぶりに1-102Fまで上ってみようと誘われたので行ってきました。
SSでは「AB・RK・狼・魚・踊」になっていますが、
本来の構成は「AB・RK・狼・民・魚+踊(イフ以降)」の5人構成でした。

民さんが100Fで寝落ちしたのと構成的にも無理そうだったので102Fで記念SSを撮って帰ることに
screeniris100011_20110130024346.jpg

その後何故かテンションが上がって一人ずつナハトに挑み
screeniris100012_20110130024354.jpg

散っていきました
screeniris100013_20110130024401.jpg

やっぱりETは楽しいですね!
次はナハトも倒せるように6人構成にして行こうと思います。

久しぶりの頂上!

HP2 HW1 教授1 冠1 AX+BS 砂+パラ HP+パラ リンカでET行ってきました
ぎりぎりだったけど1-102Fまで無事登上!
screeniris9999.jpg
screeniris9998_20100627175829.jpg
screeniris10000.jpg
screeniris10001_20100627180229.jpg

特別なレアは何にも出なかったけど楽しかったです!おつかれさまでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
清算は一人3M↑になると思います。
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

