6/27 Gv結果

今日は2名ほど休みで代わりに他Gから数名きて貰いました。
参加人数は20人くらい、ADSは今日もなしです(今回もパラで出ました)

20:00偵察開始・・・と、いきたいところでしたがベースでの毒瓶作成に時間がかかって20:10くらいから偵察。
20:16 ロリがL2で防衛していたのを報告→全軍で攻め
screeniris9998_20100628004224.jpg


桜も追加で割って割られての乱戦が続き、月下も1MAPで妨害を開始
screeniris9999_20100628004412.jpg

20:40 さくら以外が撤退したのでガチをすることに
でもしばらくやっていると不死がきて転戦。
screeniris10001_20100628004521.jpg


再度偵察→C2月下を攻めることになり
21:17 レーサーに割られた後ToTで割り防衛
TRD→月下→森伊蔵と攻めてきましたが防衛→全て撤退となりました。

個人的ですがTRDで厄介なのは脱衣チェイス(クリエが居なくて常時コートが無いからですが)
月下はHW、王、教授、LK辺りが割りと優秀だと思っています。
それにしても月下のHPの数・・・うらやましすぎる!!
ToTなんてHP1がほとんど、2名いれば良い方です。

screeniris10002.jpg
screeniris10003.jpg

今日はこのまま防衛できるかなと思っていたところにERで並のEMCが決まってC2陥落
@4分になったのでC5レースに参加
森の防衛を2回のEMCで抜けるも他Gが割ってGv終了

AXと教授が休みだったのがかなり痛かったです、無論ADSもですが
同盟を組んでから3週連続の宿なし、そろそろ資金も尽きて来ているので次は絶対に取りたいですね。



そろそろ・・・自腹クリエを解禁するか・・・

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間