

2011/8/28 Gv結果

今回は前から企画していた蛇との1vs1(20:30-21:30)をやりました。蛇防衛・ToT攻め

人数は先週より若干少なく「嵐7 ToT6 うさげ8」
前半の30分はV方面でいつもと同じだったので省略

20:30 蛇より防衛展開とのwisをもらい全軍でL4攻め(SS1枚しか撮ってなかった\(^o^)/
L4の砦ですが修羅とは相性があまり良くないですね、ランダムWPで蛇マスさんも困ったと思います。

最初は軽くEMCからの突撃で戦闘開始
とにかく弾幕が厚い、一回のEMCからの突撃では突破できそうにないのでEMC後突撃を待って、
マスターが戻ってから、突撃→即EMC→突撃を繰り返す事にしました。
逆突が全くと言っていいほどなかったのは幸運でした
RK・影が2-3人で逆突に来ていたら足並みは揃わなかったでしょう

それと序盤でステイシスが決まったとの報告を受けましたがFE砦でステイシスをやると
相手の防衛が維持できなくなるので少し控えてもらうことに。

戦闘開始から30分ほどたった頃にチャンスが到来
WP防衛が崩れLPを張れたのでER内でEMCを繰り返し一気に押し込む
そのままエンペを割ることに成功したので攻守交代

防衛を展開します
screeniris100046.jpg

だがしかし
WPに弾幕を張るWLが一人しかいない、おまけに地獄歌も2PCやJ不足のため出すことができず・・・
はい、茨罠で代用しました
だけどそんな防衛で長時間持つわけもなく10-15分ほどで陥落
個人的には10-15分持っただけでも十分だと思っています、みんな頑張ってたヽ(*゚ω゚*)ノ

ラストは蛇さんに10分ほど防衛してもらうも突破する事が出来ずに終了
エンペを割る目標は達成できましたが、防衛の時間、総合戦力を見ると今回はToTの負けかな

蛇のみなさん、1hもの長時間の戦闘ありがとうございました。


Gv終盤
21:40からは空いたL4をそのまま防衛、しばらくして板が全軍で攻めてくる
21:45 ToTのマスターが帰宅しGvに参加したので派兵戦力のウサゲがToTに移動(これが致命的でした)
21:50 ウサゲ戦力の抜けた嵐だけで板を抑えれるはずもなくL4落城
21:55 B3にいる焼き鳥派兵と戦闘しているToTを援護しにEMC、再度B3に入ろうとしたところで
     ToTで割るので砦前で待機するようにと指示がきたので待機
21:57 2PC民でERの様子を見るとToTの割り戦力はほぼ全滅し焼き鳥が制圧、追加の指示もないので
     割れないと判断して、B5のジェネシス防衛にEMC、直後に「おまけ」が割り
21:59 再度EMCをしてERになだれ込みますが時間が足りずに終了

砦が取れなかった原因としてはラストでの急なG移動、偵察不足などが上げられると思います。
月に5-6砦は取らないと経費を維持できない現状で宿なしは厳しい、来週は確実に2砦を狙いたいところです。

経費の話をしてふと思ったけど他のGは毎週どのくらいの経費なんだろう・・・

そして最後に、
今週から記録用に経費を書くようにしようと思います

2011/8/28Gv経費
嵐15M ToT8M うさげ11.5M 計34.5M
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

