2012/1/29 Gv結果

前半1h限定でゲストが一人遊びに来てくれました!
終盤いないけど途中まで参加したいー!って人がいましたらいつでも遊びに来てくださいヽ(*゚ω゚*)ノ

参加人数12人 キャラ数15

主力のARKが1人SE勢力に遊びに行ってた!ゆすさない!

序盤20:00~20:50
恒例のSEへ
N1のバリケ守護を直してWP防衛をしていたら不死が全軍で攻めてくる、
無人の砦で防衛の練習がしたかったので放棄しようかと迷いましたが割れてから撤収する事にして防衛。
左守護→1バリケ中→2バリケ前→階段→3バリケ前→エンペとEMCをやって落城。
守護破壊から5分程度で落ちたかな
N1落城後はN5やN4で配置等の練習をしてSE終了。

中盤20:50~21:30
Vを中心に防衛できそうなところを探すもどこも乱戦でまともに防衛出来ずにさまよう。
V2でZが防衛していたので攻める、攻め被りはましゅまろと風。
Z・ましゅまろ共に20↑いて吹きましたヽ(*゚ω゚*)ノ
今日の戦力だと互角かそれ以上の相手ですね。
ZにいたA皿さんの動きがとてもよくて印象に残りました、注意リストに入れておこう・・・
最後は蛇・HHLK・Z・ましゅまろ・風・ToTとなり乱戦が酷かったので撤収。

途中でブログコール。
screeniris100104.jpg


終盤21:30~
V3を確保防衛開始
21:35
割ってどこか来ないか待ってみるも誰も来ない・・・
21:45
放置されていたのでメイン砦に変更してロキ地獄防衛、マスターだけ偵察に行ってました。
21:55
BC方面の派兵が絶望的だったのでV3を全軍で防衛、3MAPには↓WPマンホ影と
EMC警戒にマスター修羅の二人で対応していると奥田のマスターが3MAPに侵入
21:59
ERのロキ地獄で戻らせたり3MAP追っかけっこでEMC妨害をして時間を稼ぎましたが
残り1分で→WP先からEMCをされてしまいます。ですがERまで距離があったのと
ロキ地獄でさらに時間を稼ぐことができて最初の敵がエンペに来た時には残り10秒ほど
最後は呪縛で止めて時間切れで終了となりました。
screeniris100105.jpg

V3獲得!
珍しく2週連続でV砦を取得する事ができましたヽ(*゚ω゚*)ノ
screeniris100106.jpg



今回経費25.9M  G資金:-119.1M 宝:一ヶ月分貯蓄 材料:歯車1 流れる空気1


プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間