9/23 Gv結果

序盤10人+5 最終14人+5で合計19キャラ 
今日は傭兵さんが1名参加!ありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ




序盤
ポタ子さんが急遽欠席でGMから代理ポタ子をやってもらいました、すごい助かったよ!




序盤2
N3の焼き鳥が少数ロキ防衛だったので攻めに行くも左守護はガチガチだった模様。
せめて右守護だけでもとEMCから破壊するとサブGの無敵も戻ってきて一気にWPまで押し上げられたので転戦。




中盤
FEに戻って相手を探すも乱戦ばかりで相手がいない、しかたなくV5割から防衛。
すぐに複数勢力がやってきて落城、以降も乱戦が続き・・・
ガチが出来たのは最後にToT防衛・ロリ攻で10-15分戦闘したくらいかな
ロキ防衛でかなり粘るも最終的には突破されて落城、攻め返しをしましたが攻めでは相手にならず撤退。




終盤(21:30-21:45)
今日は機動力が低下していたのと戦闘にも期待出来ないので早めに偵察を開始。
SEはF1でSAFとバロロが戦闘、N1でAP分隊と奥田が戦闘のみで後は暇防衛。
黒船もF5に入って守りを固めてた。
SMが手を伸ばし過ぎかと思いましたが全ての砦でWPロキ+15-20人防衛としっかりしてたので撤退。
やばそうな雰囲気を感じたのでSMの派兵砦にも近づかないようにして他FE砦を偵察。




ラスト(21:45-22:00)
F1でまだ戦闘が続いているため(B3・V2)からV2を選んでWP防衛開始。
ロキ設置の瞬間に黒船マスターが抜けるも奥で帰ったみたい?
念のためF5ポタを取得して待機。
B3にも2名送りましたがSAFはB3>V2で取りに来ると思ったので捨て砦扱い。
ラストはB3にSAFが大量にきて落城、V2はSAF・AP・奥田が少数来るもロキで全て抑えて終了。 


今週はV2獲得となりましたヽ(*゚ω゚*)ノ



今週の戦力差(個人的にです)
マシュマロ=ロリ>HHL>ジェネシス=TOT>アステリ
最近戦闘で勝てなくなってきてつらい・・・



総経費:29M G資金:200~250M G資産:宝2砦分
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間