2012/10/21 Gv結果

今日はWEさんとの合同Gv!

詳しい人数は不明ですが最終的に2PC込みで45キャラくらいでした。


序盤はFEから開始でV4黒船防衛を攻め

入り口に全軍いるのかと思いきやERにも防衛ラインがあるだと・・・
3MAPでEMCから一度割るもすぐに再制圧されたので撤退。


V5に移動して板を相手に3MAP→ER→3MAPと押し引きしながら防衛ラインを作って防衛。
十分に戦闘ができたので転戦。



中盤
奥田さんを誘って戦闘、N4でTOT防衛からスタート

←クンラク防衛は2-3回の突撃で崩壊するも守護付近での防衛が長持ちして良い感じ。
しかし段々と押し込まれてEMCタイミングで一気に割られてしまう。
見学の方も数名いましたがマナーが良かったです。

通常なら2バリ前や3バリ前で防衛ラインを作るところですが、
今回は正面からでも少しは戦えそうだったので1バリ横でEMC
敵のEMCを妨害しながら1バリ前に全面展開して防衛、これも長持ちして良い感じ。
調子にのって守護修理から守護防衛へ移行しようとEMCを止めてる間に1バリ前を制圧されて奪還不可能に。
結局守護修理も間に合わず2バリ前でEMCするもすぐに制圧されてしまう。

続いて3バリ防衛、EMCで防衛を作った後に守護修理に走ってもらう。
しかし修理が遅れてEMC回収が出来ない間に3バリ防衛も崩壊、
直後に城門がでますが内部制圧はさすがに間に合わずに3バリ破壊、
エンペ防衛は白団の追加により徐々に排除されて、旗復帰も抑えられ落城したので撤収。

奥田さんへ
対戦ありがとうございました!
次は負けないよ!





終盤
SEを狙うも空いてる砦はなし、N1をAPが攻めてたので本城のF1を襲撃するも2G戻ってきたので撤収。
残り10分、焼き鳥のN2が入り口無人との報告を受けて向かうと確かに誰もいない、これはチャンスとWP↑でEMC、
再度EMCをしようとN2へ入るとSAFTや無敵が徒歩で奥の方に歩いている。
嫌な予感がしたので近くにいた無敵の人に聞いてみるとガチってるとの事、
返りますと伝えて撤収指示。


残り5分でC5EMCから制圧、そのまま防衛成功でC5取得となりました。



C5の前に単騎でL4にも行ったのですが相手側の判断が早くて見事にやられました、
防衛が回収EMCをしてなかったらC5とL4の2砦だったかも。



経費--




WEさんへ
合同Gvありがとうございました!
また機会がある時にやりましょうヽ(*゚ω゚*)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間