2013/2/24 Gv結果

最終:ToT15(傭兵5) EW21 合計36人


【ToT指揮】

今週は複雑に動きまくったので詳細を書くのが難しい。
だらだら長くなるけど頑張って書きますヽ(*゚ω゚*)ノ




【序盤】
今日は10分遅れでGvスタート。

SEを軽く偵察した後はWP防衛で固めてるF2焼き鳥の分隊を攻め。
防衛のロキが切れてたので←守護で裏EMC、次はロキあったけど抜けて→守護EMC。
城門破壊後は1バリでEMCから殴りますが焼き鳥EMCにより排除されてしまう。
2分後に城門が直ってから1バリ横で裏EMC、すぐに回収されて全排除されたので撤収。

プロロ城主のN5に行って3バリ1本にしてから撤退。




【中盤】20:35~21:23
予定通りFEに降りて戦闘。

V5の月下防衛を攻め
かなりの人数差があったけど防衛してくれて感謝。
EMC2回で攻めきり割った後は1MAPまで進んで転戦。


V4の大蛇防衛を攻め
3MAPとWP周辺はすぐに制圧できたけどER中間にいるデコイに殺されまくる。
10分ほどで黒船が来たため譲って転戦。
次は奥に行く前にLP引いて防衛ライン潰してから進もう。


V3の板防衛を攻め
EMC2回で防衛排除と割りに成功。
ERと3MAPで大きく広がって防衛しますが板にER前まで押さえられてしまう。
ERでの回収も修羅2人に上手く妨害されてしまい失敗、3MAPで回収して突撃するも落城。

再度攻めなおして数回のEMCから割りに成功、ERを厚くして再度防衛展開。
どこが来ても防衛すると指示を出して逆突とERで守っていると板がEMC、すぐに黒船もEMC。
3MAPで潰しあってるのもあり中々守れてて面白い、ER回収連打で持ちこたえる。

ここでふとN5を見に行くとAP防衛に焼き鳥がWP越えEMCしてるのを発見。
速さが大事なので転戦指示を出す前に焼き鳥のF2へ向かって守護方面でEMCヽ(*゚ω゚*)ノ
V3で戦闘してたのに突然呼び出してごめんなさい。指揮とEMC両方の担当だったので強行しました。




【終盤】21:23~21:53
不意を突いたせいか焼き鳥の動きが鈍くなっている隙に1バリを破壊。
2バリ前でEMC、焼き鳥マスターが戻ってきましたが排除して2バリも破壊。
敵マスター妨害をしながら3バリ前でEMC、バリケに総攻撃しますが3バリ裏で焼き鳥EMC。
さらに3バリ前で追加EMCをされたので撤退指示。ポタもF3に変更して完全撤退したフリ。


再度SE偵察開始。焼き鳥:F2N2 AP:F3N5
APの本隊が別にいたのでF3のAP攻め。
裏EMCから→守護破壊、追加で←守護前でEMCをしますがAP守護EMCにより排除されたので撤退。

APが消えた間に焼き鳥がN5を落としたようなのでN5の2バリ内で潜伏。
残りは全て徒歩でN2を攻めさせる。この間にポタをF3→F2に再修正。

N5は城門も修理されて残り15分、裏EMCの成功に期待していると近づいてくる敵RG。
10秒以上近くで止まっているので見つかったか・・・と悔しがるも何もやってこない。
そのまま動かずに様子を見ていると突然陽光を使ってくる。エスパーだと!?
完全に見つかったので2バリEMCを強行、残存部隊を排除して2バリ破壊。

3バリまで進んで3バリを攻撃中に焼き鳥が階段EMCから襲撃、
味方が排除されている間に空のF2へ向かいますが先に黒船に落とされる。

奥田がN5?攻め中との報告があったのでN2に攻め込みますが
WP防衛が厚かったのでSEは諦めてFEへ転戦。



【ラスト】21:53-22:00
EMCから空のL3を確保、全MAP防衛を指示して一部で偵察。

3分前にL5をアジが割ったので3MAPまで進んで様子を見てるとEMCで飛んだため派兵EMC。
派兵と同時にL3はWINDで割って防衛。
L5のERに突っ込んで殴っているとプロロの大群がやってくる!が、割り切って逃げ切りヽ(*゚ω゚*)ノ


今週はL3・L5取得となりました。

screenOlrun [For+Iri] 211




【今日の感想】
今週はToT時代にやったけど上位と規模が違いすぎてダメだった事を思いっきりやれました。
裏EMCしても残存部隊だけで処理されてた昔とは違うヽ(*゚ω゚*)ノ
相手にEMCさせるだけの戦力があるってすごいです。

普段の動きとは全然違うので賛否はあると思いますがたまにならいいよね!

来週はWE指揮になります。



そういえばL・Vを取得するとTEの報酬?が貰えるとの事。ずっと貰ってなかったよ!
Lは中央にある自販機の横にいるNPCのようです。TEのNPCに説明聞いたらGv後30分までが制限なのかな?
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間