2/23 Gv結果

今週は最終33人



開始はN4防衛スタート 

暇防衛しながら20分待機して24分にN5のマシュマロ攻めに変更。
3バリまで抵抗がなかったので今週もSE相手なしかとV転戦準備。


V1EMCするか迷ってるとN4の守護がマシュマロに割られたのでN4防衛に変更。
中盤までは酷い重力でしたが後半は軽くて戦いやすかったですね。


軽くなるとマシュマロの機動力が活かされて影・修羅が何度も抜けてきますが、
デコイさんと単体火力で何とか処理。
修羅と後衛が同じタイミングで来るようになったら怖いところ。


結果は序盤に裏EMCされて城門消滅、1バリ戦で勝って再度守護戦に移行、
後は崩れそうになったら守護シフトで戦闘終了。
楽しかったです、次は攻守交代もいいですね。




終盤はN4防衛しながら、APの砦を片っ端から攻撃。
V4はNARUさんに襲撃されるが、スペブレ勇者が@1秒で止めてくれた模様。

N4 F5 V4 B2の4砦取得となりました。




白田Pは防衛おめでとう。
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間