

2014/12/21 Gv結果

12/13と基本的な動きは同じ

最終71名(集計が確定したら微修正)



F1のSAP防衛を開始攻めでスタート



守護防衛は即突撃ができるほどに軽かったので簡単に突破。
1バリ前は先週同様に相手が先に布陣、こちらは守護側の通路に布陣して進軍。
この形になるとWPからEMC地点までの復帰も厳しく、相手の逆突もかなり前進して来るのでつらい。
WP復帰を3連続で止められたタイミングで守護防衛に移行されたので再度攻略開始。


相手は固定防衛から前進防衛に変わっており守護破壊にも時間がかかりましたが
先週とは違い、きっちり攻略できたと感じました。


再度1バリ前での戦闘になりますが、今度は何度目かの突撃で相手排除から1バリ制圧に成功。
1バリ突破して2バリ戦に移行。


2バリ戦は3回のEMCで制圧して破壊、3バリ戦に以降。


3バリ前も数回のEMCで制圧するが、3バリ破壊中に城門が出されて中に入れなくなる。
結局3バリ破壊後にサブGも使って守護破壊、相手サブGにもER復帰をされてデコイを設置されてしまう。


そして肝心のER戦、前回はEMCを回転させて何度も突撃しましたが、
今回は突撃の密度を上げるため突撃回数を減らして集中的に突撃。裏EMCも2回に1回は狙ってみる。
結果は失敗、ERにロキが追加設置されており、単騎抜けしてもロキ後方で呪縛→ツンで処理される。


1バリ裏のクランクでも3回に1度は処理されたので突撃頻度はさらに落ち込んでしまった。
最終的に残り10分まで戦闘を続けて撤退。

相手のER布陣も前回と変わっていたので再対策して次の機会に挑戦したいですね。


【ラスト】
F2→F5の順で取得。

F5はラストにエンペ↓EMCが成功してギリギリ落城。
敵RGのイクシが痛くて焦ったけど、再チャージ中に呪縛して何とかEMC通せた。

最終的に「F2・F5」の2砦取得で終了!



【追記】
今週のGvで「usage」ギルドが「まそっと」から脱退する事になりました。
ToT時代でも初期から一緒に活動していたので寂しくなりますが、また機会があれば一緒にGvしましょう!
今までありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ !!



ちなみに夏頃と今の人数と比べると、
「WIND:0%減」 「MP:20%減」 「ToT:40%減」 「EW:80%減→ToTと合併」 「usage:70%減→脱退」
WET全体でだと約35%減となります。

ROも長く続いているので引退者が出るのも仕方が無いですね、
僕はGMが1人でも残り続ける限り、最後まで続けようと思っています。

 
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

