2012/5/27 Gv結果

今週もたくさんの新規傭兵の方が来て下さいました。
本当にありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ


開始31キャラ、最終人数:32人、40キャラでした。






序盤(20:00~20:30)
V5で蛇防衛、攻めは月下・ToT・真っ赤
screenOlrun [For+Iri] 100016

ToT・月下・真っ赤でカオスな3MAP乱戦に発展。
集合できないのでER裏EMCを狙うもさすがに通らない( -━- ω -━- )
珍RGにより瞬殺される。ザボクンェ・・・

3MAPで乱戦をしているとER防衛中の蛇が多数3MAPに出て来ている。
裏が手薄そうだったのでER突入、追っての修羅を呪縛してそのまま裏EMCから割り、重力が酷いので転戦。
screenOlrun [For+Iri] 100017



中盤(20:30~21:10)
L・V方面を偵察しましたがどこも良い勝負をしていて相手が見つからない。
15分ほど偵察した結果V3のHHLKを攻める事に。

V3:HHLK防衛 攻め;ToT・真っ赤
EMCから突撃でToT割り、そのまま防衛開始。

ステイシス用に少し防衛個所を分けましたが待っても同規模が来ないため
逆突して転戦しようと全員を前に集めた辺りで月下がEMCから突撃、
screenOlrun [For+Iri] 100018

一回目のED→ステは少し間があったのでロキを張り直して対処。
しかし二回目のED→ステは理想的な早さでロキが間に合わずにステが直撃、
エンペ横で一度回収した後に補充EMCを狙いますがER入口で2回、3MAPで1回死亡と
上手くいかずそのまま月下が割り。ToTは転戦。

V3は即死が目立ちました、3MAPで真っ赤さんの珍にSbrされて34Kが一気に吹っ飛んだけど重力のせいだろうか。


終盤(21:10~21:40)
気分転換にN方面を落としていたらN1で奥田さんが防衛しているのを発見。
攻める事にしてポタ取得後一気に突撃。
WP防衛を無力化した後に→守護をEMCから破壊、相手は左クランクで防衛開始。
何度か正面で戦った後に裏EMCが決まって←守護破壊、
破壊した瞬間にバリケ前EMCが通りましたが総力戦ではさすがに厳しくバリケを折ることなく全排除される、
左右でEMCをして何度も攻めますがバリケを破壊する事は出来ずに撤退。

とぼとぼFE帰ったらV5を白団にとられてた( -━- ω -━- )
今日の戦力なら勝負すれば互角な感じもしましたが接戦になるとWPロキ防衛が出来ず
ラストに上位・中堅に持っていかれる可能性もあったので撤退。


ラスト(21:50~22:00)
L2が候補になるも奥田さんの派兵が怖いので先にN1へ派兵して警戒させようとしますが
既に上位から攻められていたので中止して全軍L2攻撃開始。

現地に行くと ToT・真っ赤・HHLKで乱戦中。
両方排除してERロキ開始、ES3Mが1PT派兵で来ますがロキを少し抜けられた辺りで58:30リセット割、
後は3MAPの迎撃に多数行ってもらいERで完封。
screenOlrun [For+Iri] 100019


L2取得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 100020


今週は「EW+ましゅまろ+WIND」さんがV4を落城から完全防衛したみたいですね、
攻め落としからの完全防衛おめでとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ


総経費:59.5M G資金:-94.5M G資産:宝2週間分
せっかく赤字戻ったのにどうしてこうなったしw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


落としてからの完全防衛ってことで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

フル戦闘だと疲れますよねw


常に破産と隣り合わせのスリルを味わっております( -━- ω -━- )
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間