2012/6/3 Gv結果

人数:23人、30キャラ

今日は人数と要職が少なく厳しい展開になりました。




序盤
V4のプロロ防衛を攻め開始、
15分ほど戦ったところでメインPCが不調になったので再起動、
全軍補給させて5分後くらいに再度行くと空っぽ。

ER前まで進軍した時もありましたが最終的には3MAP入口まで押し返されて終了。完封負けでした。
プロロさんは動きが早くてとても参考になりますね、SEで戦っているような感じでした。



中盤
SE偵察、どこもガチをやっていたのでSE撤収。

V4のロリを攻め開始
戦力的には互角に近かったかな?
EMCを数回連打してなんとかToTで割り攻守交替。

ERロキは同時突撃やEDで頻繁に破壊されましたがエンペ横EMCで持ちこたえつつ、
ERが制圧されかけたら旗復帰から背後EMCを繰り返してなんとか防衛。
screenOlrun [For+Iri] 100025

最後は蛇が攻めで追加されロリ+蛇により全排除、蛇が割って防衛交代。
screenOlrun [For+Iri] 100026


蛇防衛はロキなしですが非常に堅い防衛でした。
時間はあったのでER前をロキで封鎖しつつ、集合してから突撃を繰り返すも一向に崩れない。
最後は何度目かの突撃でステイシスが決まり追加でEMCをしてエンペ割り、
防衛を展開しようとしますが蛇の攻め返しにより一瞬で崩壊、火力が半端なかったです。

ファントムさんのゴス貫通阿修羅には参りました( -━- ω -━- )


 
終盤
V5確保からエンペ削りをやっていると途中で割れてしまう、どうやら削れていたようだ。
早めに確保に来ていたので別Gで再度割、本隊はその間1MAP防衛。
無事に割れたので1マップEMCから削り役だけを進ませて残りは通常通り防衛開始。
ちょこちょこ偵察が来ますが全て入口で完封。

21:57分となり取得が確実になったところでマスター派兵開始。
焼き鳥が割ったV4を狙いに行きますが、偵察から黒船が攻めていると報告があったので中止。
残り1分となり指示を出す時間もなくなったのでマスターのみV3に移動、
奥田が15人ほどで防衛していましたがEMCをする前にリセットをされて時間切れ。

今週もV5取得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 100027



総経費:39.1M G資産:-133.6M G資産:宝3週分・流れる空気1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間