2012/6/17 Gv結果

2週目の祭、ToT+蛇と傭兵でMPさん

15人ほど欠席、中盤を過ぎてから人が増えて最終的には
ToT38人、43キャラ 蛇21キャラ 総勢57人、64キャラくらいかな


序盤(20:05-20:35)
WMEさんとB2でガチ
取りあえず徒歩で攻めて10分頃にWMEで割れたので本格攻め開始。
screenOlrun [For+Iri] 100030

2GでEMCを回してToTで割り成功。
後は時間までなんとか防衛だったと思う!
ラストは35分を過ぎたけど丁度WMEが突撃だったので待機、
そのままERに突入してきて防衛排除から37分に割られてキリも良いので終了。

WMEさんありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ


3MAPの地形が酷くて8割くらい殺されてしまった・・・
メインロキが出来る蛇GでER防衛、主力のToTで3MAP迎撃をやれば良かったと反省。
ERでEMCしたの5回いってなかった気がする( -━- ω -━- )



中盤(20:45-21:25)
SEに転戦して相手を探すもいない、上位の戦いに割りこんでも邪魔にしかならないのでN1で防衛する事に。
偵察からN2で奥田さんが防衛してると報告、攻めに行きたいとの意見が圧倒的多数だったので、
N1放棄からN2攻め開始。

EDからの突撃でWPロキと防衛を破壊、抜けてEMCを狙いますが生の珍さんの素殴りで昇天。
その間に奥田さんは守護防衛に移行、もう裏抜けは出来ないので正面からの戦闘をすることに。
2GでEMCを回して攻めるも奥田さんの正面火力が非常に高い、
加えて裏からのステイシス等の妨害がきつくて何度もバリケ付近まで押し上げられる。
下のクランク付近までなんとか戦線を上げていると味方の修羅が守護を破壊、
丁度近くにいたのでバリケ前でEMC、ここで20秒ほどバリケを無抵抗で殴れるも
2本くらいしか折れずに↓から奥田EMCで全排除、バリケだけなら削りきれるかもと攻めを継続しますが
後方から月下がEMC、前後に挟まれての戦闘になり攻めを断念。

攻めていいものか悩みましたが戦闘して下さってありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ



終盤(21:30-21:45)
N2を撤退して偵察開始、最初はN5の不死APを攻める予定でしたがN4に白団がいると報告。
ポタ先をN5→N4に変更して攻め開始。
入口防衛はすぐに崩してクランクで戦闘、3分くらいでクランクは突破。
白団が守護付近の防衛に移ったのでこちらもEMC位置を上げて攻め上がる。
味方が守護を割ったのでそのまま無抵抗の1バリ、2バリを破壊、3バリケ前で防衛してたかな?
階段前EMCから一気に突撃、2回目のEMCをやりに行った時には敵も排除できていたので
3バリを破壊してToTでエンペ割り。

防衛開始、白団もマスターが継続で攻めて来ていたので裏抜けを警戒しながら全バリケと守護を修理。
以降はクランク・両守護防衛:ToT、WP防衛:蛇で担当。
WPと守護にロキを張って防衛だったので裏抜けもなく安定防衛。

人数差がかなりあったので防衛ラインを作らせず攻めたいところでした。
落とすのに10分近くかかったのは防衛側がクランク~守護で上手く防衛していたからでしょう。



ラスト(21:45-22:00)
V5が白団に制圧されていたので最終攻め先にして準備、すると50分頃にWMEが確保したとの報告。
ラストに2G全軍で攻め込んで取りに行こうと思いましたが祭中だしSEを抑えたいのでV5は譲る事に。
SEを手薄にすると一気に上位派兵をされそうだったし無難かな。

偵察に飛びまくってもらったので情報はそれなり、21:57に余裕を持ってTOTでB5EMCから確保。
21:58を過ぎたので蛇も派兵開始、ToTは3砦狙いでL4に行くもPMPのロキに捕まって終了。
L4は3MAPでEMC寸前だったけどナイス妨害だったヽ(*゚ω゚*)ノ

派兵は失敗してN4・B5の2砦取得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 100031

祭でSEが取れて良かった!
来週からは通常の単独になります、必死にV5を狙うお( -━- ω -━- )


蛇さん、MPさんへ
ありがとうございました、また機会があれば一緒に遊びましょうヽ(*゚ω゚*)ノ


総経費(ToT側):まだ不明 G資金:- G資産:-

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ2週間ありがとうございました。
色々と楽しませて頂きました。
また是非ご一緒させて下さい。

No title

ssの名前の隠す気がなさすぎるwwwww

対戦ありがとうございました!
こういった大人数での戦闘は滅多にないので楽しめました!!!

No title

>>1
見られてたなんて恥ずかしいヽ(*゚ω゚*)ノ
エンブは蛇さんが作ってくれました!


>>王蟲さん
大幅な戦力アップで助かりました!
ロキ防衛も心強かった・・・
また是非やりましょうヽ(*゚ω゚*)ノ


>>kagamiさん
気持ち程度だけ隠しておきましたww

こちらこそ対戦ありがとう!
WLからプリズンされまくって悲しみにあふれてた( -━- ω -━- )
そして次はB2以外で・・・あの3MAPの置物が悪意の塊や・・
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間