

2012/6/24 Gv結果

一気に人数減少したでござる、突発で来て下さったお手伝いさんありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ

人数22、28キャラくらい(お手伝いなしだと中身18人)



序盤(20:00-20:30)
SE展開の練習予定だったので20時丁度にN5でEMC
エンペ破壊までに6分、全バリケ守護修理してクランク防衛移行に2-3分、合計9分
目標は10分だったから一応目標達成。バリケ修理中に抜けた敵の処理もまずまず。
中処理してからの左守護集合がEMCなしで素早くできると良かったかも。
クランクまでの防衛展開が2分切れるようになるまで続けようと思います。
screenOlrun [For+Iri] 100032


防衛を展開してから5分後にマスカレ1Gが全軍?で攻めてくる
TOT:クランク崩壊→守護EMC→1バリEMC→2バリ前EMC→2バリ後EMC→エンペEMC×3→全滅
マスカレ:クランク突破→守護破壊→1バリ制圧破壊→2バリ制圧破壊→3バリ制圧破壊→エンペ排除から割り

ER制圧まで4-5分くらいだったと思います、バリケを破壊する早さが違いすぎて完全に後手になりました。


中盤(20:30-21:30)
FEに転戦
V2で板・MD+真っ赤?・HHLと戦闘、しばらくERで防衛していましたが
screenOlrun [For+Iri] 100033
黒船が3MAP勢力排除からERに突撃、そのまま制圧されて割られました。

V5は大蛇+MPが守っていたので突撃、黒船の追加で混戦になりERロキも突破できそうにないので転戦。
カイトをかけて回ってた黒船リンカーは良い仕事してたと思います。
screenOlrun [For+Iri] 100034

V4では割りから防衛、攻め手に板、途中から月下、少し戦闘した辺りで宿を探しに転戦。


終盤(21:30-22:00)
偵察の報告からL2、L5、B2、B5を最終砦に選択。
L2を全軍で確保してから1MAP押し上げとエンペ削り、後は1MAPでロキを張って防衛。

L2確保後は偵察部隊でそのまま派兵開始
B5は苦悩ちゃんがロキを張っているようなので撤退、L5は制圧していましたが奥田EMCをされて撤退、
B2が少数だったので制圧から58分割り、修羅でB2移動してEMC準備、L2を50秒に割ってそのままEMC
ラスト1分でジェネシスを排除して残り15秒、ここでプロロ・バロンとEMCをしてきますが時間切れで終了。

単体で2砦は統合初!そして今回で10週連続の砦取得ヽ(*゚ω゚*)ノ
偵察をしてくれている方には頭が上がりません。
2週の祭収入も大幅な黒字で赤字をかなり減らす事ができてなにより!
screenOlrun [For+Iri] 100035


総経費:33M G資金:-40M G資産:宝2週分 材料:流れる空気1

人数が減ると経費は下がりますが戦闘面で一気に厳しくなりますね・・・
来週はさらに減っちゃうし傭兵さん募集頑張ろうかな・・・

※次回Gvは蛇MPさんそっとしておくので存分に暴れてくださいヽ(*゚ω゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

寝ようとしたら更新されてた罠

来週は最後までそっとしといて下さいw

Gv後の雑談楽しかったです

阿修羅ダメ絶対!w

No title

>>王蟲さん

少しだけ更新・・・って思ってたら最後まで書いちゃったよ!
来週はそっとしておきまする・・・ラスト以外ね!

阿修羅頑張る( -━- ω -━- )
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

