2012/7/1 Gv結果

今週は傭兵さんが蛇の増援に行ったのでさらに人数減少。

最終人数15、20キャラ ジェネとABは全員休み  

正面から戦う戦力はなかったので防衛メイン、砦を取るのも苦戦しそうである。


序盤(20:00-20:25)
予定通りN5を攻めてからエンペ割り、白団もいたけどバリケ出るまで待ってくれてたようで感謝。
バリケは1分で修理完了、守護で少し時間かかったけどエンペ割りから2分で防衛展開。

既にクランクは白団に抑えられていたので守護でEMCをして防衛。
どんどん押しこまれて守護左上でEMCするも破壊されて城門消滅、WEも加わって1バリケ乱戦。
白団とWEが戦ってたせいか1バリケが割りと長持ちしてた気がする。
1バリケが壊れる前に2バリケで待ち構えるも白団の突撃一回で全滅したので3バリの階段防衛に移行。
ここで焼き鳥がEMCから参戦、階段防衛を一瞬で制圧されてそのまま回収EMCも飲み込まれる。
エンペEMCするも勢いを止めれずに壊滅、ER内で回収するも再度全滅でエンペ割り。
screenOlrun [For+Iri] 100036

ToTはここでFEに転戦。

N5に来てくれた勢力はありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ
来週も防衛するんで暇だったら是非どうぞ!



中盤
V4を割って防衛開始
防衛ラインを3MAPとERロキにした辺りで白団が攻め、数回の突撃でクランク崩壊
screenOlrun [For+Iri] 100037

ERに後退するもすぐに押し切られて攻守交代
3MAPで大半の戦力が落ちて押される一方・・・、EMC後にやってくる修羅にかなりやられてたと思う。
EMC視点ではEMC妨害組とEMC後にステイシスを狙ってくるWLが難点でした。
阿修羅でも落ちないし隠れてるしでまともにEMCができない、
味方が全滅していると回収も厳しいので1-2人は突撃せずにEMC位置を確保してもらおうかな。
他Gとも戦いたかったので転戦。


中盤2
V4の蛇防衛を偵察に行ったら2-3MAPで大規模な防衛をしている模様、
ERは空っぽかと中を見てみると絶望しかなかった( -━- ω -━- )
screenOlrun [For+Iri] 100038


V3割って防衛開始
敵が来ないのでWEさん呼んだら数分で月下と黒船追加により落城したので転戦。
screenOlrun [For+Iri] 100039



終盤
V5を確保しようとするもER制圧から1MAPまで戦線を上げる事ができなかったので無理やり1MAPでEMC、
数人に奥の処理を任せてロキ防衛開始のはずがロキが出ない( -━- ω -━- )
民のPCが死んでる間に黒船が多数抜けてEREMCまでされたので転戦。

偵察情報一切なしでL2へ移動、奥を見ている時間はないので1MAPロキを機能させてから奥を偵察。
するとロリが全軍で防衛していたので全軍攻めに変更、ER前でEMCをして突撃するも崩せない、
今日のロリは戦力的には互角だったので正面からでは時間もかかるし裏狙いに変更、
運良く一回目で抜けて追っかけてきたRGを呪縛で捕まえてEMC。
ER乱戦で味方の色が濃くなった辺りでロリは転戦。



ラスト
そのままER防衛をしつつ1MAPロキを張りに1MAPに行くと白団が数人で攻めに来ている、
抜けたのは無視して民湾だけでロキ展開、5人を足止めするもロキが切れた瞬間に殺されたので1MAP放棄
白団が3MAPでEMCしてきたので割り指示、ER入口でギリギリ抑えている間にエンペリセット。
カウンターをするには十分な時間だったので旗復帰からEREMC、前衛を全員3MAP妨害に向かわせるも
結局少数しか来ずに3MAPで完封、どうやら派兵だったようだ。


L2獲得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 100040



今回は敵が来るまでに1MAPロキを展開出来なかったのが最大のミス、PCの状態を確認しておくべきだった。
しかし展開出来ていても肝心のジェネ等がいなかったので守れていたかは微妙、
また有力な偵察ができないまま転戦する恐怖も体験した。L2へ転戦したのは完全に賭けである。
確実に1砦を取るために偵察だけはきっちりしたいです。


総経費:32.8M G資金:+10M G資産:宝1週間分 材料:流れる空気1
200M近かった赤字がついに回復した!
でも人数がいないのは寂しいので赤字でも増員したいですね。



おまけ
screenOlrun [For+Iri] 100041
screenOlrun [For+Iri] 100042
screenOlrun [For+Iri] 100043

あしでも日記は永遠に続きますヽ(*゚ω゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間