2012/7/8 Gv結果

人数減少に歯止めがかからなくてレーサー規模にまで縮小

中身15 19キャラ

※SSは後日


序盤
N4を割りに行くとプロロが結構な数いたので移動、N1はAP不死が防衛だったのでN5エンペ横でEMC
N5を割って防衛展開、攻めは白団とWEの2Gでしたが潰しあっていたようで割と長時間の防衛になりました。

N5が割れた後はFEに転戦
各所の旗復帰も慣れてきたし次からはSE指揮を決めて任せようかな。



中盤
Vを色々と回ってV3で敵排除から防衛展開、蛇が攻めてきて瞬殺されたので転戦。



中盤2
V4のマシュマロ防衛を攻め、攻めかぶりでAsteria
ER乱戦を繰り返してTOTで割りから防衛開始
3MAPのクランクでいい感じに防衛してましたが制圧されたのでERで回収して防衛展開
少し後に蛇がやってきて丸ごと食われたので転戦

V1のロリを一瞬攻めますが後方から蛇がきたので転戦。

V4でPMPさんを見かけたので対戦に誘う!
受けてもらえたようでTOT防衛、PMP攻めで戦闘開始
3MAPのクランクを一瞬で突破されてERで回収するもそのまま飲み込まれる
攻守逆転して攻めるもクランクで大半が抑えられる、結局進めたのはER前まで、確保時間になったのでTOT撤退。
対戦ありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ

全盛期ならまだしも半減した今では「蛇・ロリ・PMP」さんと正面からは無理そうである
「マシュマロ・Asteria」さんは戦力的に互角だったかな



終盤
L2を確保防衛しようとするもロキを出す前に板EMCをされたので転戦

L3で同様に防衛を狙いますが展開前にES3Mが来たので転戦

B2のAsteriaを攻めに行くも後方から蛇が来たので転戦

B3が少数だったので狙いに行きますがTOTで割り切る前にあじの増援が来て制圧されたので転戦

L2の旗復帰が使えたので奇襲を狙いに行きますがプリズンされてリログ後に行くとリセットされて終了



統合から続いた連続取得記録がついに途絶えました。
戦力の50%が傭兵さん頼りだった結果がこれだよ!


今回の反省点
戦力が安定している時に作った防衛策(時間配分や削り等)を戦力低下後も使い続けた事。
ここ3週間完全な防衛展開が出来ていないのだから先週の時点でもっと危機感を持つべきだった。
大人数なら大丈夫でも少人数で不安定要素があるのは致命的ですね、
次回からは不安定要素を無くした防衛方法を試してみようと思います。




経費合計:23M G資金:-13M G資産:宝一週間分 材料:空気1


蛇、ロリ、WEと下位でも合併or同盟が続いてる現状ではTOTも合併同盟を考えるべきなのだろうか・・
7月中に全て宿無しになるようなら考えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱーんしててしばらく遊べないでござる

No title

>ぶり

早く復帰して助けてくれお・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>しゅりんさん

返信がずいぶん遅くなっちゃったヽ(*゚ω゚*)ノ

人数減ったけどがんばるよ!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間