2012/7/15 Gv結果

先週に続き傭兵はなし、本体のみでした。(usageさんは本体扱になります)

長らく固定ポタ子さん2でやっていましたが、
片方のポタ子さんがWLを150/50したので戦力として参戦してもらいました。
しばらくはポタ1人体制にしようと思います。

最終人数:20人、24キャラ 8割の方に出席してもらったので戦力は一定を維持できたヽ(*゚ω゚*)ノ


【序盤】(20:00-20:40)
SE指揮を決めたので指示を聞きながらSE偵察開始、
N5で白団が守っていたので攻めるか迷いますが、一度防衛展開がしたかったのでN1を落として防衛展開。
10分ほど敵もなく安定していたのでN5に攻め込もうと偵察を送るも向こうから来てくれた様子。

クランクは最初から放棄して左守護で防衛、2回のEMCで破壊されたので1バリ前で展開
左右上下からEMCをして時間を稼いだ後は2バリ前でEMC、追加でもう一回EMCした後は階段まで撤退
階段で一定ラインを維持しつつ防衛するも押され始めたので3バリ前と左右で回収しながら迎撃、
ところが急に白団が消えて奥田全軍になってたヽ(*゚ω゚*)ノ

3バリが割れた後にERで2回EMCするも完全に力負け、あっさりエンペを割られたのでFE転戦。



【中盤】(20:40-21:25)
V2でHHLが防衛していたので攻めようとすると黒船とかぶってしまう。
少し様子を見るとHHLが排除されて黒船が割ったので転戦。

V4に移動して割から防衛展開、3MAPには出ずにERで防衛に変更。
PMP>月下>黒船の順番だったかな?攻めは3勢力で泥沼化している様子、
ERにきたのをロキで順番に落としていると黒船が3MAPを完全に制圧してたヽ(*゚ω゚*)ノ
やっぱり処理火力は黒船が一番高いかな。
WPステから崩れてER乱戦になりPMPも突入、2分後くらいに黒船がエンペ割、
確保時間になったので攻め返しはなしで転戦。

攻めが排除合戦だったのもありますが3GからWPステを狙われてた中、割と長時間防衛ができたと思います。



【終盤】(21:25-21:45)
L2で削りとロキ防衛展開、白団・黒船の偵察が多かったので偵察にも割きつつ1MAP防衛継続
少しして黒船がマスター+多数で襲来、EMCはなんとか防ぐも全軍で来た黒船により防衛が崩される。
本来なら3MAP防衛に移行しますが@15分はさすがに早すぎるのでL2を放棄してV5の制圧に向かう。



【ラスト】(21:45-22:00)
V5を制圧から1MAP防衛開始、城主はEWの影G?っぽかったので復帰地点に3人ほど配置、
予想通り復帰地点から影がやってきたので粘着して処理後に58分割り指示。

B2がプロロ少数で行きたかったけど戦力を割くわけにも行かずラスト30秒でEMCしに行くも時間切れ。


V5獲得となりました
screenOlrun [For+Iri] 1


傭兵なしだと18-20人ですが十分砦が取れる戦力だと思うので来週も頑張りますヽ(*゚ω゚*)ノ

なんだか2ヶ月くらい前の蛇と人数差が入れ替わった気がするw
TOTが増えると蛇が減り、蛇が増えるとTOTが減る法則( -━- ω -━- )


総経費:31.4M G資金:-40M G資産:宝一週分 材料:空気1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

砦おめでとうございますb
こちらもなんとかL砦をとれました(´・ω・`)
お互いがんばりましょう( ゚∀゚)

No title

TOTが増えると蛇が減り、蛇が増えるとTOTが減る法則( -━- ω -━- )

違いないかもしれんwwwwwwwwwwwww

No title

>>しゅりんさん

L砦おめでとうヽ(*゚ω゚*)ノ
お互い来週もがんばりましょう!



>>raki

一ヵ月後には逆転してるやも( -━- ω -━- )

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間