

2012/7/22 Gv結果

人数 17人、22キャラ


序盤(20:00-20:30)
N4を割ってバリケ修理してるとAP不死が2Gで攻めにきて瞬殺されたので転戦。


N1を割って3バリのみ修理から階段で防衛展開、
すぐに奥田と白団?がやってきて3バリケは奥田が完全に制圧、
城門を直して排除にかかるも間に合わずにエンペを破壊されたので攻め返し


バリケ修理前に階段まで抜けたけど追っかけまわされてEMC出来ずにさまよう
screenOlrun [For+Iri] 012


月下も見かけたけど5分くらいで転戦かな
AP・マスカレも一部追加でかなりの混戦気味、その後マスカレが階段防衛を崩してER制圧から割。
マスカレの圧力が他と全然違いますね、なんて分厚い壁なんだ・・・



中盤
V方面に転戦してV1のカツオ防衛を崩して割から防衛展開
まずはHHL・WEと戦闘、しばらくして蛇追加で丸ごと排除されたので転戦。



中盤2(21:10-21:35)
同数っぽかったのでHHLさんを誘ってC1で戦闘しましたヽ(*゚ω゚*)ノ
HHLの防衛を徐々に崩してTOT割から防衛展開。
ERでロキ防衛をしていると攻めにMD真っ赤さん追加、EMC後に30キャラほど見えて3MAPがカオスになってたw

ERロキも何回か排除されましたがERは割と安定防衛だったので押し上げの練習をすることになり、
screenOlrun [For+Iri] 014
前衛が3MAP入り口を確保してからER前でEMC、ERにはロキ地獄をやって残りは全軍突撃ヽ(*゚ω゚*)ノ



いい感じに半分くらいまで押し上げましたがHHL・MDのEMCで押され始めたので撤退して再度ER防衛
screenOlrun [For+Iri] 015



30分過ぎにHHLさんが撤退したのでER前EMCから全軍逆突を再開、
MD・板を倒しながら3MAP→2MAP→1MAPまで押し上げたのでC1撤退。
screenOlrun [For+Iri] 016

前進・後退をしながら戦闘ができて楽しかったですヽ(*゚ω゚*)ノ



終盤(21:40-22:00)
V5を制圧から1MAP防衛開始、安定してたので偵察を飛ばして2砦目も捜索。
途中偵察でkagamiさんが来たけど大人気だったヽ(*゚ω゚*)ノ


B4がカツオ防衛だったので58分にV5割からB4ダッシュ、焼き鳥も全軍でやってきてすごい数に・・・
ER防衛の裏でEMCをするも焼き鳥がものすごい速さでエンペまでやってきてTOTも全滅。


B4でEMCをしていると59分に白団がV5でEMC、妨害により回収は不可だったのでエンペまでダッシュ!
残り20秒ほどでしたが既にエンペには20人以上張り付いている・・・
単騎でエンペに重なり呪縛を2回して抑えているとギリギリで時間終了。
2280[1]

危うく戦犯になるところだった^p^



今週はV5取得となります
screenOlrun [For+Iri] 019



総経費:32M G資金:-- G資産:宝2週分 材料:空気1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気者は辛いなwwwwwwww

今度こそ攻める!

No title

>>kagamiさん

返り討ちにしてくれようぞ!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

