2012/8/12 Gv結果

今週はお手伝いさんが来てくれたので24人+5、合計29キャラになりました。
多数の参加ありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ




【序盤】
N4で蛇が防衛しそうだったので先に無人のN5を割、N4前で守護修理まで待機でした。
SEに慣れてないのもあってバリケと守護修理に手間取ってた感じかな。
screenOlrun [For+Iri] 038



20:17頃に蛇は防衛配置完了、月下が攻めを開始したのでTOTも攻めを開始。
screenOlrun [For+Iri] 039

月下と排除合戦をしながら守護破壊、1-2バリ破壊、3バリからは白団も追加で攻め3Gというカオスな状態。
さすがに混戦過ぎたのでToTは撤退して偵察。




【中盤1】
N1・N5でSM・プロロが20人規模で防衛しているのを発見、
SMはロキ有り、プロロはロキ無しだったので全軍N5攻めに決定。

一回目の突撃でWPを荒らした後は、プロロの防衛も全域に広がっていたので薄い箇所がちらほら、
左クランク先の通路奥まで抜けてEMCを2回、そのまま守護左上でEMCをして左守護破壊。
プロロは右守護防衛に変更、こちらも右の水場EMCから突撃して右守護破壊。
WP付近で回収EMCをした頃にはプロロ撤退、そのままエンペを割ってバリケと守護修理も完了。




【中盤2】
N5の相手探しでN4に向かうと、3バリ前の階段で蛇・月下・白団が戦闘中の模様。
そこから白団を誘ったらOKしてくれたヽ(*゚ω゚*)ノ
ToT+白団で同盟をしてN4を一気に落城させた後にN5で勝負する事に。
階段を制圧から一気に駆け上がるところで反対側からFRSがEMCをして3バリ破壊、
screenOlrun [For+Iri] 040

FRSは他勢力を3バリで抑えながらエンペ割狙いぽかったかな?
運よくER裏でEMCが決まり全員で割合戦、ToTで割った後はN5防衛に転戦。




【中盤3】(21:00-21:35)
N5でToT防衛、白団攻めで戦闘開始
まずは左クランクで防衛、5分で突破されたので守護前防衛に変更。
1分ほどで守護前防衛も突破されて城門消滅。
1バリは抵抗できずに消滅、2バリを放棄して3バリの階段防衛を展開。
4分で3バリ前を完全に制圧されてしまい3バリ破壊、エンペ防衛でEMCを連打するも2分で落城。

攻守交替

カウンター開始、3バリの階段が主戦場だったかな。
階段戦闘から7分後に3バリ左上の復帰地点で裏EMCが成功、右上で2回目のEMCをして制圧から3バリ破壊。
しかし防衛側が2バリケを修理していたので追加EMCができず、仕方なく2バリでEMC→破壊。
再度階段で戦闘になりますが既に3バリは破壊してあるので裏も十分狙える範囲、
3回ほど回収をした後に一気にERまで抜けて右上でEMC成功。
防衛側はここが上手でしたね、
城門が出たので追加EMCが3分遅れてしまい再び階段まで押し返されました。
ですが階段で2-3回収した後にERでEMCマンホが決まりER乱戦に突入。
影さんのサポートが上手かったヽ(*゚ω゚*)ノ
白団はエンペEMCで防衛、ToTは攻めきれるか・・!と、いう辺りで焼き鳥が全軍で襲撃。
N5も落城して白団・ToT共に撤退しました。

白団はバリケ・守護修理のタイミングが良く、見事に時間稼ぎをされました。
うちも見習って次回からの防衛に活かそうと思います。
対戦ありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ




【終盤】(21:40-21:47)
SE偵察でF3を「FRS+あじ」が20人ほどで確保防衛していると報告があったのでEMC攻めをして様子を見る事に。
なかなか攻めきる事が出来ずに「あじ」が42分エンペ割、3バリを出されてしまう。
この時点で少数のFRSは全員帰った模様、「あじ」が20人規模で防衛。
EMC回収からの攻めも妨害により全くEMCが出来ないまま全てのバリケ+城門を修理されます。




【ラスト】(21:47-22:00)
普段ならV5に撤退して防衛の流れですが、今回はポタ子のFEポタを0にしてF3メインにポタ変更。
宿無し覚悟の全力を開始!ヽ(*゚ω゚*)ノ

左守護の通路手前で3回ほどEMC、裏抜けEMCで左守護破壊、右守護もEMCから破壊、
1-3バリも抵抗がありましたがEMCを使えるこちらが圧倒的に有利なので、物量で押し切りERまで一気に進軍。
ERを完全に確保した段階で「あじ」は撤退。
すぐにはエンペを割らずにWPロキ・守護修理を配置してから56分エンペ破壊、
WPロキで抑えている間にバリケと守護の修理が完了、偵察も数人来ましたがWPで全て完封。
ラスト1分でV4派兵をするも3MAPで白団がロキ防衛をしておりアウト、V5に行ってればよかったorz



今週は上位派兵を崩してのF3獲得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 045




総経費:51M G資金:-- G資産:宝一週間分 材料:流れる空気2・冷たい月明り1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直人マンさん、最後同盟組んでたのねw
SE初心者の大蛇をいじめないで;;

もっとやりたかったのにSAFにつつかれてまじ涙目でしたよw

今後もちょくちょくSEの練習したいと思ってるので胸を貸してくださいw

SE獲得おめですよーw
F3のあじはその後大蛇のいるL5でEMCして全軍来ましたよw
EMC止めきれなかったのが悔しいですお!

No title

>>王蟲さん
3分くらいしか同盟できなかったけどね!

守護とバリケ修理の速度以外勝てる気がしないでござるw


ありがとー!
SEは際どかったけど取れてよかった!
偵察担当まで戻らせての総力戦でしたヽ(*゚ω゚*)ノ

上位の派兵対策には1MAPとか3MAPロキが有効だよ!

No title

しーちきん

No title

おめでたう 今週のSEは重かったですか

No title

>>ぶり
偵察は任せた!


>>ヽ(*゚ω゚*)ノ
FE勢力多かったけど上位が戦闘してないから通常時よりは重くなかったよ!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間