2012/9/2 Gv結果

最終人数18+5で合計23キャラ





序盤
20分ほどSE偵察をしてF3のWE防衛が展開するまで待機。
待っていると奥田が砦前に集合を始めている、そのまま突撃して落城から防衛を展開。
WE+TOTで同盟して戦闘をするも、さすがに人数差もあって守護石がなかなか割れない。
screenOlrun [For+Iri] 062

途中から黒船も攻め被りで来てかなりの混戦になるが・・・やはり守護までの道が厳しい、
20:50頃に黒船さんも同盟に誘わないかと提案するもWEは撤退のようなので残念ながらTOTも撤退。
3Gならいい勝負ができたのだろうか。




中盤
V偵察をして相手を探すも全然見つからない、思うように戦えないままV1で防衛展開。
攻めのキイロと戦っていると月下追加で崩されて割られたので転戦。




終盤
今日の宿を確保しにV5のWEを攻めるが白団と攻め被り、
WEのロキが崩れてER戦に移るも白団の戦力に完敗だったので撤退して再度偵察。


Fポタは取得が間に合わなかったのでNのみ偵察、N1・N4が空でN5は黒船が防衛している模様。
数分後にN5を奥田が攻めて黒船撤退、N4を焼き鳥が割、城門を出される前にER潜伏ができたので様子を見る。
しかしN4は城門しか出ずに防衛も皿のみだったのでEMCをしてWP防衛展開から割、
続いて空のN1に3割くらいの戦力を送るもN5制圧が終わった奥田が来ているとのこと
しばらくN1でツンツンし合っていると本格的に奥田がきて割られたので全員N4に撤収。



ラスト
N4を守りながらV3も確保、58分にEMCをして割から防衛して終了。



今週はN4・V3取得となりました。
SEが取れると嬉しいですね、1砦を大事にしつつチャンスがある時はSEを狙おうと思いますヽ(*゚ω゚*)ノ
screenOlrun [For+Iri] 066



総経費:30.1M G資金:+79.9M G資産:宝3砦分 材料:静かな波1





Gv後の雑談おまけ
screenOlrun [For+Iri] 067

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間