2012/9/9 Gv結果

最終人数18人+5 合計23キャラ




【序盤~中盤】
今日は最初からWEさんと1h同盟を組んでの活動でした。
SE偵察開始、PMPがN5で防衛準備中との報告があり、少し待ってから攻めようと入り口で待機、
黒船が先に行ったのでTOTEWも突撃、少し後に白団も攻め被りで混戦になったので黒船割り後に撤退。


F2のAPを攻めようとしたらPMPさんとのガチ話がきたので、F3のTOTEW防衛からスタート。
すぐに黒船も攻めかぶりで制圧から割られてしまったのでF5に転戦。


F5で防衛を展開して攻めが来るのを待つと月下が攻めてくる
さすがにTOT+EWと月下では戦力差がありすぎて入り口付近でほぼ完封。


同盟解除の時間になったので奥田さんに声をかけて攻めにきてもらう。
WPと守護の2箇所でロキ防衛をするも一回目の突撃でWP崩壊、奥田EMCからの突撃で守護も陥落。
後は1バリ前で正面戦闘して防衛が全排除されるとERまで一気に抜けられてエンペ割、
時間も過ぎていたので同盟解散でFEに撤収。


PMPさん・奥田さん
対戦ありがとうございました!

WEさん
同盟ありがとう!次回も頑張りましょうヽ(*゚ω゚*)ノ



【中盤2】
V偵察をしても全砦で戦闘してたのでV4のEW防衛・攻ましゅまろ・Asteriaに追加で攻め被り

数分でAsteriaは撤退、ましゅまろと排除合戦をしながらEWと戦うも3MAP防衛が抜けられない。
3回ほど裏EMCチャンスがあったがABに詠唱8割ほどで止められてしまう。
他は呪縛で捕まえれても距離をとっているABが厄介である、次からは最初に狙ってみよう。

最後は修羅二人でタイミングを合わせてER抜けからエンペ横EMCで割って双方転戦して終了。




【終盤】
SE全面偵察をするとF地方で黒船・白団・月下が防衛している模様。
しかし今週は上位の動きが危なかったのでSEは行かずFEに専念。
V5を制圧からロキ防衛展開。




【ラスト21:50-22:00】
防衛3割、偵察7割でやっているとSEが落城した白団が大量に入ってくる
V1-4は全て空だったのでV3移動からWP防衛開始、すぐに黒船・奥田が来たのでV1に撤退。
時間的にV2防衛でも取得率は高かったものの、より可能性の高いV1を選択。
EREMCから防衛して入り口にはロキのみ設置、3分後の58分エンペ割からはロキで全て抑えて終了。



今週はV1獲得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 070



今回はラストの移動が激しかったですが、
しっかりと偵察が出来ていたので素早い移動ができました。
偵察に走り回ってくれた方はありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ


総経費:34.5M G資金:165M G資産:宝1砦分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間