2012/9/16 Gv結果

開始8人+2 最終15人+5で20キャラ

今回は黒船さん、PMPさん、奥田さんに事前連絡をさせてもらいました。
戦闘を受けていただきありがとうございます。


WEさんとは今週まで1h同盟を継続、合計人数は41人




【N5黒船防衛】(20:08-20:38)
全軍突撃から←守護を目指すと無人、どうやら→守護で防衛している模様。
火力が濃く正面突破をするには厳しかったので、裏EMCを狙うも修羅AB珍等に殺されてしまう。
守護方面には裏配置も多いため右下の視点を回さないと見えない位置でEMC詠唱成功。
そこからは一気に守護を割って1バリ戦に突入。
1バリで粘られてしまうもバリケ前制圧から破壊完了、2バリの抵抗はなくそのまま破壊、
3バリ前の階段で戦闘になり左右からEMCをかけますが中々階段を上りきれない。
裏を狙ってみたりとあっちこっちでEMC詠唱をしてたらWEさんが上階段でEMC、こっちもEMCをして3バリ制圧。

ER戦になった後もかなり粘られてしまい落城できたのは転戦時間ギリギリでした。
しっかりしてる鎧破壊とジョークはやっぱりきつい。


黒船さんへ
対戦ありがとうございました。
戦力も近かったので熱い勝負でした!
次の機会には攻守を逆にしてやりましょうヽ(*゚ω゚*)ノ




【N1奥田防衛】(20:48-21:57)
予定していた砦が襲撃されたのでN1に移動してから再度戦闘になりました。
攻めはTOT+WE+PMPの3Gで合計66人


奥田さんは人数が少なかったようで結構な人数差になった模様。
各要所で粘られますがWP、守護、バリケと次々に突破して行きエンペをTOTで割。

screenOlrun [For+Iri] 075

screenOlrun [For+Iri] 077




【N1同盟防衛】(21:57-21:15)
3→2→1バリケと防衛ラインを少しづつ上げながら防衛、
押し上げるのに苦労しましたが城門まで修理した所で戦闘時間が終了したため双方撤退。


PMPさん・奥田さんへ
同盟・対戦ありがとうございました!
久々に大規模戦闘をすることが出来て楽しかったです。
また是非やりましょうヽ(*゚ω゚*)ノ




【中盤】(21:20-21:45)
撤退のついでにやった偵察でSEが埋まっているのを確認、今週もFE専念。
V偵察から攻め先を探しますが中々見つからない。
仕方なくV5を制圧するとロリさんが攻めに来たので応戦。
しかし色々攻め被りでロリにも裏EMCをされたので早めに見限って転戦。




【終盤】(21:45-22:00)
L2に行こうとするもPMPが取りにきてたのでV1に変更。
旗復帰を警戒しながら1MAP防衛をしますがバロンが多数襲来でロキが落ちたため転戦。

C1のアステリ・MDの乱戦に割って入りERでEMC、
続けてEMCを連打しようとするも大蛇EMCが決まり逆排除から割られてしまったのでさらに転戦。

残り2分になりWEが取ってたはずのV5が奥田城主になっているのを発見、
SEは全て上位だったので2砦目を狙ってEMCすると思い待機。
59分になると同時に突入開始、運良く無人だったのでエンペEMCから割り切りV5取得。

screenOlrun [For+Iri] 080


今回は運が良かっただけですが久々にV5が取れて嬉しいですヽ(*゚ω゚*)ノ



総経費:30M G資金:160M G資産:宝1砦分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間