2012/10/7 Gv結果

序盤は人数が落ちていましたが最終的には、TOT:18人・WE22人で合計40人



序盤~中盤
N5の黒船防衛を攻め、TOTもEMCに加わったのは20:20頃から。
3バリケ前で攻め込めない状況のまま長引きそうだったので
2GによるEMCとWLの数を活かしてステイシス開始。

味方を巻き込みながらステイシス連打で階段ラインを突破、
3バリ前に張り付くも旗復帰EMCにより一度目は排除されてしまう。
しかし数回EMCステイシスを繰り返すと今度こそ制圧して3バリ破壊、そのままWEでエンペ破壊。

カウンターに来た黒船マスターを追っかけると、相手マスターが通過した瞬間に3バリが修理されERに入れなくw
一度目はそのままEMCをされて黒船割り、再度攻め返しでステ連打しながら押し込みエンペ殴り、
これもWEで割れる、一回目と同じ状態になって黒船裏EMCからエンペ割れ。
それからもう一度攻め返して最後はTOTで割って転戦。



中盤2
SE偵察をしているとF3の奥田が焼き鳥に襲撃されていたので焼き鳥本陣のN5を攻めてみる。
20-30人ほどに手間取っていると追加戦力を送られて詰んだので撤退。
結果は右守護破壊、左守護を7割削りほどで敗北。




終盤
L4の大蛇攻めを提案して攻撃開始、久しぶりラキさぼおお見たかったしね!
中々広く防衛していてER前で集合できなかった、ERロキを一度だけ突破するも槍ツンで即死して戻り、
後衛地点行かずにロキを攻撃してればよかった・・・
攻めきることが出来ずにC1に撤退。



ラスト
確保防衛をWE、派兵をTOTに決める。
V5のマシュマロ防衛を抜けてER潜伏するも残り8分くらいで白団がやってきたので撤退。
C1がマスカレに攻撃を受けているそうなのでマスカレ放置防衛のN3を襲撃、
左右の守護を割った直後に1PTが戻ってきて戦闘しながら58分にC1防衛に参加、
大蛇がERでEMCしてきたのでエンペEMCをして終了。


今週はC1獲得となりました。



WEさんへ
お疲れ様でした!来週も頑張りましょうヽ(*゚ω゚*)ノ



総経費:40.3M G資金:159.7M G資産:なし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

板の件はマスターとしてコメントはしないのですか?

Re: No title

>>通りすがり さん

※少し追記


完全に捏造でした、GMでBOTに関わっている人もいません。相手は2週前に1度だけGv参加された方です。
板に脅されたから消したと書いてましたが、すぐに脅しログがアップされないのもおかしいですよね。
とっさに考えて今は加工作業でもしてるんでしょうか。
しかもその後すぐに誰か再うpしてとか意味不な事言ってるし、脅されて消したんじゃなかったの?
 
僕としては勝手に騒いで自爆したようにしか見えませんでした。
捏造宣言はしますが、白か黒かは悪魔の証明になるのでハードルは高く、決着はつかないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>管理者コメ

ありがとう!
頑張るよ!ヽ(*゚ω゚*)ノ
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間