2021/11/25 Gv結果

序盤12人 ラスト18人+4で24キャラ


今週は指揮がいなかったので臨時指揮ヽ(*゚ω゚*)ノ


序盤
ほとんどSE見学行ったりで自由行動、N1を落としてバリケだしてみるも攻め手なしだったのでSE撤退。



中盤
マシュマロとWEがガチってたりで今日も相手がおらずフラフラ。
V3で暇してるとアステリが来てくれたので戦闘。
完封気味で防衛していると大蛇がやってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
V4チラ見で分かってたけど先週より全然多いじゃないですかー!
30-35キャラいたかな?蛇は同数の時じゃないと勝負にもならない・・・蹂躙である・・・へへ。



中盤2
V3の蛇は転戦、城主は蛇でしたがアステリ防衛になってたので全軍で攻め開始。
アステリは大切な対戦相手になってきてると思う。
ERを制圧からTOTで割って防衛開始、アステリは攻め返しで交戦が続くもHHKが追加でやってくる。

今週もHHKは人数がやたらと多い、全部で35-40キャラいたかも。
アフロも健在だったしHHL+MD真っ赤で同盟してるのかな?

3MAPで広く防衛していたため後退が間に合わず、回収EMCとHHKの突撃がほぼ同時になってしまう。
ERを制圧されたので割られる前に3MAP回収EMCからカウンター、HHLもERで回収EMCを行いERで正面勝負。
TOT側でHHLの排除に成功、追加でEMCをしてER防衛を展開。

さらに追加でPMPヽ(*゚ω゚*)ノ
3MAPにアステリ・HHK・PMPでごちゃごちゃ。
数分でアステリとHHLは排除されてPMPが防衛に突っ込んでくる。
あっけなく突破されて制圧される、3MAPから突撃するも排除が出来ずに割られたので転戦。



ラスト
L5のアステリを残り15分になったところで攻撃開始、ロキが2枚になっておりWP防衛が強化されてた。
両側のロキを素打ちで殺して1MAPでEMC、リセット用にWPで待機してたら制圧完了と報告がきたので戻る。
ここで偵察により戦況をみてた黒船が参戦、EMCされたとの報告で撤退。


残り8分、L3に行くとSMが入り口防衛してたので残影で無理やり抜ける、
罠地点あったけどスルーして3MAPでEMC、そのままERを攻撃して制圧。
ERで防衛をしていると入り口防衛をしてたSMが気づいたようでERに戻ってくる、
まだリセットできる時間ではなかったので制圧されると同時にL3撤退。もう3分遅く行けばよかった。

残り3分、B1のWE少数に単独で行ってEMCするもリセットされる、再度狙いに行くも単独では突破できずに終了。
最初EMCした時に戻らずエンペ殴ってるのを呪縛すればよかった・・・




今週は宿無しでした。


感じた戦力差
大蛇=PMP>HHL=TOT>アステリ



総経費30M

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18+4は22なんや・・・
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間