2012/12/2 Gv結果

今週は18人、23キャラ

修羅5人と多め




序盤~中盤
V1で食材?ってGがかなりの規模で防衛してたので攻撃
TOTで割って防衛すると誰も来なくなったのでマスターだけ偵察。
V1にもどるとERマシュマロ・3MAP食材でダブルEMCされてたヽ(*゚ω゚*)ノ
復帰地点でEMCをして3MAP制圧にはいってるとマシュマロが割り、
食材も攻め返していたので、一時譲って他を偵察に行くも良いとこがなく再びV1。

3MAPマシュマロ、2MAP食材、1MAP月下とカオスになってた・・・
蛇が追加できた辺りに転戦。




中盤~終盤
WEに声をかけてC1で対戦してもらう。

3MAPの平地で防衛してたのでEMCから進軍しつつ抜けてエンペEMCが決まりエンペ割り。
攻守が変わって防衛するも呪縛で後衛が捕まって排除されてを繰り返してるうちにERを制圧されて割られる。

再び攻守交代
WEは3MAPの後半部分をベースにしながらの防衛、2Gを使って両側から挟む作戦だったのかな。
EMCで集まっても珍のローリングが痛すぎて次々後衛が落ちていってたヽ(*゚ω゚*)ノ
ERは空だったので無理やり中に行ってエンペ↑でEMC、ここから全員で殴りまくる!
かなり殴ってたと思うんだけど割り切れずに排除されてしまう。。。
これがエンペHP増加の力なのか・・・!
良い時間だったので解散して終了。

WEさんありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ




ラスト(21:45-22:00)
焼き鳥のN5が無人だったので攻撃開始。
見張りはいるものの誰も増援に来なかったので城門前でEMC!とやりたかったのですが、
ガディの攻撃が全く避けれなくてEMCするのしんどかったw
さらに守護を割りに行った修羅から全く割れる気配がないとの報告・・・・なんだと?
結局左右の守護でEMCから割って1バリでEMC、焼き鳥はこの辺で完全撤退だったかな。

1バリを全員で殴るも全然割れない、異常な硬さになってて吹いたw
時間をかけて1-3バリを破壊してエンペ割り、バリケと守護を直した辺りで入り口防衛に以降。
月下マスが2バリにいたけど帰ったようで潜伏もなし、ここで残り4分。
この強度なら割られる心配はないだろうとFE派兵開始、

行き先は最近奪い合いになってるL3である。
WP防衛を抜けてER前でEMC、ERで戦闘しつつエンペ横の通路まで制圧、
追加でEMCをして全員で殴りに行くもエンペが割れない、さらにWL2から妨害を受けて殴りが止まってしまう・・・
その間に後方から来たSM増援により排除されて、再度EMCを狙いに行きますがEMCも妨害されて終了。



今週もL3は負けましたが、N5取得となりました。


総経費:40M

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間