2012/12/10 Gv結果

今週は25人+4で29キャラ

圧倒的修羅増員によりマスター含めて8人ヽ(*゚ω゚*)ノ
参加して下さった方はありがとうございます。



序盤
V5でPMP>白団>板と攻め被りで戦闘。
PMPから一度割って防衛開始、 3MAPに溜まってきたら修羅全員でワラワラと逆突で排除!
追加で白団・板とやってきて酷かったので割れたタイミングで撤退。



中盤
続いてV3のHHL防衛を攻め、変わらず35-40キャラ規模である。2-3回のEMCでERを制圧から割って防衛。
しばらくHHLを抑えていると白団と板が追加でやってくる
割れたタイミングで撤退。



終盤
FE最後はV1のWEを攻め開始。
攻めのタイミングですぐに白団がやってくる、EMCをとめて様子見してると白団がV1割。
そこからWEを誘ってC1で15分くらいのガチ開始。



終盤2(21:25-21:36)
ToT防衛で抑えきろうとするも最終的にERを制圧されて割られたのでお開き。
修羅珍に加えて後衛地点に直で飛んでくる魔法が厄介でした。
WEさんありがとう!




ラスト(21:40-22:00)
SEに移動して奥田のN1を攻撃開始、右守護を割って左に行くと奥田が全軍戻ってきたので撤退。
F3の奥田砦を攻撃開始、3バリ攻撃中に後ろからAPのEMCをくらって飲み込まれたので撤退。


最後は残り9分からF5のHHLを攻撃!
2バリまで出ていたのでEMCから2バリを破壊すると同時に1バリ・城門が復活。
内部組みで3バリを残り2本まで割った所で守護破壊EMC、残り5分。
守護を破壊、1バリを破壊、3バリを攻撃開始、残り2分。
時間が足りない雰囲気でしたがここは引けないと最後まで継続する事に。
結果は敵の修羅・珍の忘却などの妨害により3バリを割り切ることが出来ずに時間切れ。


戦力が勝っていることを確認した上での攻めだったので非常に悔しい敗戦となり、SEの堅さを実感しました。
SE移動した時にF5空って報告を見逃してN1でEMCした事も反省。




総経費:61.3M フルで戦闘やったらこうなるよね!




【来週の動き】
蛇・PMP・HHLとの戦闘を狙いながらFEで活動予定。

終盤は本気でSE取得を目指して、空砦>HHLの本城>中堅のサブ砦>上位のサブ砦の順で狙おうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>管理コメ

対戦できなくて残念!
来週以降もどんどん狙っちゃうよ!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間