2012/12/17 Gv結果

先週に続いて今週も傭兵さんが来てくださいました、ありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ

最終23人ほど



序盤(20:10-20:40)
マシュマロさんとC4戦闘でガチでした。
ToT先行で防衛するも防衛ラインをどこに引くかでgdgdしてる間にER乱戦になり割られる!
攻守交替で攻めますが修羅の逆突がきついー、大分押され気味ではあるもののERでEMCをして乱戦突入。
そのままERを制圧して再度ToTで割って防衛!
はい、すぐに割り返されました^p^

最後はER乱戦になっているところに月下がEMC、敵が来る前にToTで割って終了。
マシュマロさんありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ



中盤(20:44-21:30)
続いてL3で蛇とガチ、ToT攻めで蛇防衛でした。
まず最初に・・・1分早く攻め込んでごめん!

最初はER前でEMCをしてから突撃、うむ。弾幕がすごいのに加えてクランクにロキがある。
ロキを落としてもロキの再展開が速くて非常に厳しい。
途中からは慣れたのか2-3人ほどで逆突をしてこられてさらに厳しくなる。
味方がいない時のEMCが通せなくてストレスマッハだった!
ジェネとかRGは呪縛でいいけどRKがどこまでも追ってくる^x^
ほんと勘弁してください。
EMC妨害うち5割はRKによるものだったであろう、
中盤にER乱戦からチャンスがあったけど追加EMCできず逆に押し返されて完封されました。

特殊装備もあるのかな?
ジェネ:ミョル RG:マヤって感じがしました。


蛇さんへ
対戦ありがとうございました。
今回は完封されたけど次は負けないからね!まだ仲間を呼ぶが残ってるヽ(*゚ω゚*)ノ



終盤(21:35-22:00)
今週はWEと合流してSE取得を狙いました。

SE偵察をして40分からF5奥田を攻撃開始。
左右の守護を割って1バリ前をWETで制圧しつつバリケを削っていきました。
残り2本になったところで奥田は他砦に行ったようなのでゴリゴリとバリケを削りToTでエンペ割り。
3バリケを修理中に黒船マスがERにくるも処理して修理。
続いて奥田修羅が2バリケを抜けるも処理して修理。
城門修理して内部確認が終わって残り6分、そこからWEとToTで別々のFE砦を攻めました。

WEはC1→C5でレース狙いをするも割り切れず失敗。
ToTはC4を割って防衛、攻めてきたSMと勝負しますが回収EMCが1回もできず残り30秒で割られて失敗。
余裕があるのに割ってしまったのがミスでした、もう少し粘ってればC4いけてたかも!



今週はF5取得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 140
修羅に目が行っちゃうけどWLの数もやばいw



WEさんへ
通常の同盟とは違う内容でしたが、付き合っていただきありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ
SE取得やFE偵察・派兵がギリギリになってしまい申し訳ない。。。
次にやる時は今回の失敗を活かして3砦目指しましょう!



総経費:70M


少し思ったこと。
ラストにL4大蛇のような半固定砦を作ると楽になるかも?
C1・V5辺りに絞って固定化を狙ってみるのもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。
ガチで遊んでくれてありがとでしたー。
修羅軍団、大変だったけどおもしろかったです。
僕の仕事は追加EMC阻止><
うざいと思ってもらえたなら成果はあったかと思います。
ただ100槍でもクラスラでも沈まない時があったからsay鎧だったのかな?と思いました。

そちらが仲間を呼ぶならこちらも!
しかし誰も現れなかった。。。

また遊んでくださいー。

No title

>>おーまさん

おーまさんのEMC妨害チートや!
EMC回す気力が削られていったw

今回の装備はただのアンフロ鎧でした。
通常のは大分耐えれるけどクリとかでちゃうと余裕のチンですヽ(*゚ω゚*)ノ

またやりましょー、ラストの砦争奪戦とか楽しそうだよね!チラ

No title

おつかれさまでした、ガチ戦ありがとうございましたー。
開始が少々遅れて申し訳なかったです。

噂通りの修羅の多さには苦戦させられましたw
EMCを阻止しにいこうとしても修羅だらけで見失う・・!

逆凸形式を今回変えてみたのですが機能したかな?

楽しかったです、またガチやりましょうね!

No title

>>べぜるさん

こちらこそガチ戦ありがとうございました!

逆突されて消耗激しかったですヽ(*゚ω゚*)ノ
EMC即突撃を頑張りたいですね。。。

またガチやりましょうー!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間