2012/12/30 Gv結果

開始8人 最終12人


序盤~中盤
V1で蛇と戦うも終始劣勢であまり良い戦闘ができないまま蛇が転戦。
もっと前衛職が欲しいでござる。


終盤
F3で防衛を展開するも蛇に攻め込まれ2バリまで壊れたので撤退。
空っぽの奥田N1で1バリ破壊すると戻ってきたので撤退。


ラスト
V1を早めに割ってC2で確保するはずがC2も割れてしまう。
両方防衛しつつ最終EMC先を探すも上手くいかず、gdってEMCができなかった上にV1まで落とされる。


結果はC2のみ獲得。
今週はV方面も空きが多かったのでFE2は確実だったろうに残念。


C4は焼き鳥3MAP-ER確保防衛を月下が裏EMCから割りに行ってて頑張ってた。
先を越されてしまったと思ったけど更に焼き鳥が割り返してた模様。
年末でこの早さだと通常時には残り1分切ってから割らないと厳しそうだ・・・




次回Gvからは他FE勢力もマスター交代などで少し変化するようです、
ToTも同様に変化があると思いますがお互い来年も頑張りましょうヽ(*゚ω゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
前衛職もっと欲しいね。。
今週は向こうの前衛さんにすぐ入り込まれて、思うように戦闘出来なかったです(;_;)

No title

お疲れさまでしたーヽ(*゚ω゚*)ノ
前衛はきっとひろまんがなんとかしてくれる!タブン
来年もよろしくーヽ(*'ω'*)ノ
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間