2013/1/20 Gv結果

序盤35くらい、最終42人、47キャラ

先週に引き続きEMCと指揮をやらせて頂きました。




序盤(20:03~20:32)
F2奥田さん防衛を攻め
WP防衛は無かったので普通に左守護手前でEMC、
2回目からは裏を狙いつつ妨害されたらUターンして下がった位置でEMCの繰り返し。
外周で裏EMCを何度かして押し込んだところに内周EMCで守護破壊。

右守護に防衛シフトされますが正面→外周→内周EMCと進んで右守護破壊。

城門消滅後に1バリ前EMCを先にすることを最優先にして1バリ前EMCは成功、
しかし敵EMC妨害には失敗してバリケを10秒殴ったくらいで後方から敵襲来、
バリケ前を維持するのも厳しくなり通路前でEMCを連打しますが戦線を上げきる事が出来ずに完敗。


奥田さんありがとうございました!
1バリ前の正面勝負になってからは火力負けして1バリにすら触れなかった。。。
正面で互角に戦えるように出直してきますヽ(*゚ω゚*)ノ




中盤(20:35~21:10)
防衛PMP 攻めWET

PMPさんはWP防衛を展開していたので全員補充を済ませてからWP前に集まり突撃。
WPにはブラッディラストがありSP0にされましたが数で押して突破、
左守護の通路前でEMCを3回ほどして裏EMCから守護破壊。
同時に右守護も破壊。

1バリ戦になりバリケ前EMC成功、PMPはバリケ裏でEMC、
最初はバリケを全力で攻撃して残り1本まで減らしますがその1本が折れない
自分でモンス情報をして確かめると全然減ってないどころかバリケが完全回復している!
さらに旗復帰からステイシスをしてくるWLも非常に厄介。
これではダメだと思い攻撃方法を変更、全員でバリケに張り付いて敵の排除を優先する。
バリケに張り付きEMCも成功して敵はほぼ排除完了、そのまま近距離火力でバリケを折って2バリへ進行。

2、3バリも同様に全員でバリケに張り付き圧力をかけた状態で破壊、エンペも壊して防衛開始。




終盤(21:15~21:40)
F5放棄からF3に移ろうかと思いましたがバロンがF3確保に来たためF5防衛に変更。
バリケ1-3を修理して守護修理指示を出すと同時に白団が1バリ前でEMC。
1バリ裏EMCで迎撃中に城門を修理、そのまま左守護防衛に移行。

防衛ライン維持と裏処理用に戦力の3割を残して、残りの7割はWP方向全域にかけて迎撃体制。
少し押された場面もありましたが、最終的に迎撃部隊がWPまで押し上げて白団さん撤退。
守護は攻撃されることなく防衛成功でした。




ラスト(21:52~22:00)
L5アンパンマンを攻めようとWP前に集結していたら大蛇もいたのでL3のHHLKに変更。
L3は5人でWPロキ防衛の模様、しかし弾幕や地獄がなかったので普通に歩いてから残影抜けで1マップEMC、
HHLKはすぐにEMCで飛んでいったためそのまま空ERを制圧。

V4もほとんど空だったので本城にするべくV4で回収EMC、確保のはずが割れてしまう。
L3に戻るとジェネシスがEREMCから殴っていたのでカウンター待機。
カウンターでER前EMCをしてL3奪還、V4に戻り防衛して終了。



今週はF5・V4・L3取得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 180



総経費:65.1M G資産:なし

経費は膨大になったけど戦闘が充実しているので満足!ヽ(*゚ω゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間