

2013/1/27 Gv結果

総人数:ToT24・EW11・Wind9 44人+2PC7=51キャラ
今週もEMCと指揮を担当しました。



Gv3h前に黒船さんから攻めるかもと活動場所を聞かれたので予定を伝えて、
攻めて来るようなら他勢力に避けてもらうので連絡下さいとお願いする。
Gv5分前に確認wisをして黒船V4攻めを確認、15分前にwis送ればよかったと反省。
始まったけど1MAPは味方に任せて先に連絡を優先。
大蛇さん・白団さんに連絡してPMPさんには白団さんから伝えてもらいました。

動いて1分後にV4が割られる、裏EMCをされたようだ。1MAP防衛で裏されるのは失敗だなー、攻守交替。



【序盤V4】(黒船防衛 vs WET攻め)
2MAP奥で溜まってから3MAPに突撃を繰り返す。
相手の3MAP入り口防衛を崩して中間まで進んでも
クランクEMCから全排除されて2MAPまで制圧される事が多かったと思う。

戦闘開始から10分後にフリーのエンペEMCが残り1秒で成功の場面がありましたが
ブーンPから突っ込んできた珍に確殺されてしまう。良い動きでした。
以降は裏警戒も厳しくなり、正面は逆突に荒らされて押されっぱなしになる。

最後は抜けやら裏EMCやらで徐々にエンペが削れていき割れ、WET防衛となる。



【序盤2】(WET防衛 vs 黒船攻め)
3MAPクランクで少し戦ってからERで回収EMC。
3MAP妨害に出る前にER前EMCをされてしまいERでの攻防が3分ほど続く。
さすがに旗復帰が早くEMCを連打してれば粘れそうでしたが、
鯖キャンしてる間にEMCを2回ほどされてエンペ側をとられてしまう。
インしてER前EMCから奪還に向かうもERで追加EMC詠唱中に落城。

他FE勢力と戦う時間が無いため転戦wisを送り撤退。
何とか落とせましたが完敗でした。




【中盤】
FE上位勢力と戦うため偵察するもV3・V5で各勢力ガチっている模様。
V4を譲ってくれた手前攻め被りをする訳にもいかず、V2のロリ防衛、HHLK・アステリ攻めに参加。
2マップEMC→3マップEMC→ER前EMCと攻め手を抑えながら防衛側を攻撃、
10分で制圧から割までやって防衛するも誰も来ないのでささっと転戦。



【終盤】(21:31-21:44)
F5の白団防衛を攻め
WPロキにブラッディまであり、普通に突撃だと苦労しそうだった。
時間も無かったのでWPEMCを3連打してWP制圧、相手は右守護防衛の模様。
徒歩で左守護を割ってもらい右守護方面でEMC、割れるのを待って城門待機。

城門消滅後すぐに1バリに向かうも既にバリケ前で防衛を張られている。
守護は途中で捨ててバリケ前を優先したようだ。
1バリ前の通路でEMC、抜けてから右奥下でEMC、1バリ前EMCで完全制圧。
相手は1バリ後ろでEMC、防衛体制に入ろうとしてたので全員バリケに張り付き圧力をかける。
追加でバリケ直下EMCをしてバリケ後方の敵を全排除、そのまま1バリ破壊。
2バリも同様に破壊、3バリは抵抗もほとんどなく突破、エンペ破壊。

敵が前に出れないようバリケ裏に圧力をかけれたのは良かったと思います、
相手のRGも前に前にの精神を感じて良い動きでした。



【ラスト】
F5が安全範囲になったのでL3派兵から確保、
L3を割ってC5EMCで割りますがL3が丁度EMCタイミングで裏EMCされたようで割られる。
使えるギルドが2Gあるので次回からは活用したいですね。


今週はF5・C5取得で終了。
screenOlrun [For+Iri] 190


ToT総経費:125M




黒船戦
鎧破壊影・裏ジョーク・硬い紐つき狼(紐RGはタオ?)
2MAPで壊されて3MAPで凍ってるのが多すぎるせいで敵WLにはチェーンをずっとされてた。
大人数を少人数で対処するための構成なんだろうか、構成から負けてたと思う。

WETは珍が多いので近距離戦になれば優位に立てるとは思います、
が、近寄る前に排除されているので現状厳しいですね。
遠距離火力が完全に負けていたので、もう少し遠距離火力を上げる必要がありそうです・・・
今後も戦うことが多くなりそうだから良いところは学びたいですね。

1MAP防衛は残念な終わり方になったから機会があれば修正してやってみよう。


黒船さん、対戦ありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ
V4を避けてくれた 大蛇・白団・PMPの方々にも感謝を!


次回Gvからは各Gで分けていたPTを統合する予定です。
指揮はWEさんになるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

