神器情報

2/9
1次50キャラ処理、2次クエスト解放完了。

2/10
2次50キャラ処理、3次クエスト解放完了。

2/11
1次100/100、2次100/100、3次100/100、4次100/100

04:20に1次・2次を同時に処理して【ミョルニール】作成となりました。

協力して下さった方々は本当にありがとうございます!ヽ(*゚ω゚*)ノ





【感想】
2次クエが1キャラだけ回っていたようで同時処理のタイミングが10秒ずれて危なかった・・・
対抗は2名いましたがスタートダッシュに成功して何とか作成することが出来ました。

神器クエストを1から回すと分かりますが、横取りされると2度目を回す気力は正直無いです。
何十時間もかけて準備したものを横取り狙うのは勘弁して欲しいですね。

これから神器クエを回す人は周りの協力を受けれるようにしっかりと根回しをやりましょう、
ソロ対抗は確実にいると思ったほうがいいです。

作成の苦労は分かっているので連絡を下されば防衛等にご協力いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神器作成おめでとう御座います、そしてお疲れ様でした

純粋な好奇心で伺いたいのですが
>作成の苦労は分かっているので連絡を下されば防衛等にご協力いたします。
これの防衛等というのは具体的にはどういった内容になるのでしょう?
クエを回す人間にとって対抗を防げるというのは魅力的な事ですし興味を惹かれます
片鱗でも御教授頂けると幸いです

No title

>>るりびたきさん
 
ありがとうございます!
 
 
>これの防衛等というのは具体的にはどういった内容になるのでしょう?
 
簡単になってしまいますが、私もAD4方面を見るのに非常に苦労したので、
うちの取得砦の提供や防衛参加、他Gとの仲介をしてADの防衛拡大がメインですね。
ADチェックが難しい方々の助けになればと思います。

ただし真面目にクエストを回している人に限ります、横取りに近いと判断できる場合は加担しません。

No title

なるほど、丁寧に有難う御座います
防衛という言葉からもしかしたら武力行使もあるのかなと想像してました
環境や情報の提供という事ですね
直人さんの一つ前は僕が作りましたが確かに情報は欲しかったです

個人的に神器クエはもっと回れば良いと思っているので応援します
何処かから応援要請がありましたら是非頑張って下さい

No title

それ、ください|0 0| |


冗談はさておきw

おつかれちゃん!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

No title

>>ぬこしげさん

ありがとおおお

昔欲しいねと話してた神器がついに現実に!
諦めないで狙い続けててよかったヽ(*゚ω゚*)ノ
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間