

2013/2/19 Gv結果

最終人数:TOT23 WE18 計41人


同盟以降のG別キャラ数(2PC抜き)
1週目:ToT22(傭兵9)  WE20 計42人
2週目:ToT24(傭兵12) WE20 計44人
3週目:ToT13(傭兵7)  WE23 計36人
4週目:ToT17(傭兵9)  WE18 計35人
5週目:ToT23(傭兵12) WE18 計41人


今週の指揮はEW担当
フーキさんがお休みだったので今週は1Gのみ使用。



【序盤】
F5:防衛PMP 攻WET・白団

PMPが防衛していたので攻め開始。
左守護の通路でPMPと白団に挟まれて苦しい展開。
PMPの防衛も厚く攻め同士で潰しあってると突破が厳しそうだったので裏狙いに変更。
何度か試していると呪縛からEMC成功、そのまま守護破壊して1バリ前でEMC。

1バリ前を制圧しつつバリケを攻撃するも白団が1バリに来ると戦力は拮抗。
各勢力1バリ前で ←PMP ↓白団 →WETと展開、途中で黒船も追加になり被りすぎだったので転戦。 



【中盤】21:00-21:35
奥田さんと連絡をしてN3で戦闘予定。
防衛奥田・攻WETで始まる寸前にWP前にやってくるバロン部隊。
黒船も一緒に来てたので転戦すれば丁度分かれられるだろうと奥田と一緒にN4に転戦。

N4:防衛奥田 攻WETで戦闘開始。
WPロキ防衛で周りにはデコイとガディが一杯。
まとまって突撃をするも一向に抜けられないため裏抜けを狙う。
実を連打しながら単騎抜けして追撃も振り切り、右守護で警備してた皿に呪縛からの裏EMC。
右守護破壊には成功するもWP制圧は出来なかったので再度WP前に溜まってからの突撃。
抜けて左側クランクで裏EMC、奥田は守護前で回収EMCをしてきたのでWP周辺のデコイを処理してWP制圧。
クランク戦に移りますが完全に押し負けて完封されてしまいました。裏警備も厚くて厳しかったです。

対戦ありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ




【終盤】21:40-21:54
展開が速くて少しうろ覚えになってますが大体こんな感じ。

SE偵察が終わるとEW指揮さんから以降の判断を任されたのでさっそく行動。
時間的に途中で上位が来る可能性も高かったけど練習にもなるため
黒船のF2・F3交互攻めを指示、メインポタをF3に変更。


まずは手薄なF2を裏抜けして守護EMC、追加も入れて城門消滅。
黒船がF2で回収EMCするのを待って、F3の右守護をEMCから破壊。
次はF3でEMCしてくるのを待ちつつ入れ違いになるようにF2で回収EMC。

F3突破を狙いたかったですが、本城らしく頻繁にF3回収をしていたので時間もないしF2を落とすことに。
F2にいる主戦力に徒歩で進軍するように指示して、死んだ人はF3に向かわせる。
マスターも釣りのためF3裏でなるべく死なないようにEMC妨害されながらフラフラする。

F2は3バリ破壊、城門復活。守護破壊に向かってると焼き鳥が来てたのでFE転戦準備。
一応ダッシュでエンペEMCを狙いに行くも焼き鳥にEMCから排除されたのでSE撤退。




【ラスト】21:54-22:00
L3のロリ防衛に3マップEMCをしてER前まで制圧、続けて追加EMCから突っ込ませる。
もう1回追加EMCをしてから派兵しようと思ってたら排除に失敗との報告。
結局排除から制圧までにL3で合計4回のEMCが必要になり、残り時間が2分になってしまう。

急いでV方面に行くとL3でマシュマロがEMC、Uターンして回収EMCから排除。
残り1分でV5→V3→V1と狙い、V1でEMCするも時間切れで終了。



今週はL3のみ獲得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 207




感想

ロリの戦力が高くて驚いてしまった、大蛇と同等かそれ以上の戦力になってると思う。
先週に板と戦った時もハンドレRKの超威力に驚いたのでFE勢力を全部調べ直すのが良いかもしれない。

次の指揮はToTなのでSE・FEを1hつづやろうと思います。
それと大蛇のラスト防衛を少し見ておきたいので、余裕があれば大蛇の派兵砦に1PT送ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

