2013/3/3 Gv結果

【人数まとめ】

1週目:ToT22(傭兵9)  WE20 計42人
2週目:ToT24(傭兵12) WE20 計44人
3週目:ToT13(傭兵7)  WE23 計36人
4週目:ToT17(傭兵9)  WE18 計35人
5週目:ToT23(傭兵12) WE18 計41人
6週目:ToT15(傭兵5)  WE21 計36人
7週目:ToT15(傭兵9)  WE21 計36人←今週

もはやToT本隊、どの単独勢力よりも少ないのではと思ってしまう。


今週は【WE指揮】でした。




【序盤】
適当にSE防衛できる場所を探してF4防衛開始。
奥田さんが入り口に居たので少し待ってもらいWP防衛からスタート。

WP防衛は数キャラ抜かれた時点ですぐ捨てて左守護でEMC。
数分後に建て直し不可なとこまで攻め込まれたので、まだ壊れてない右守護にシフト、
2守護では結構粘れた!そして1守護修理の時間が来たので向かうも敵3人に確保されている模様。
仕方なく相手がEMCしたタイミングで修理して1守護に防衛シフト。

1守護はすぐに押し込まれて1バリ戦に移行、5分後に城門修理と共に1バリ消滅。
2バリ前でEMCした相手を排除してから再度1守護で防衛開始。


ここでバロンがEMCしてきたので転戦。一度はちゃんと戦ってみたい勢力である。




【中盤】
奥田さんから再戦の申し込みが来たのでF4の続きの状態からやる事に。
F3に移動してエンペ破壊を狙うもERで黒船EMC、Fは諦めてN方面に転戦。

黒船とも最近まともな戦闘をしてないのでちゃんと戦いたいですね、
ToT指揮の時に気になる相手は消化していこうと思います。


N4では奥田防衛からスタート。
WP防衛はすぐに抜けて右守護破壊、最初からすぐに左クンラクで守る予定だったのかな?展開が早かった。
左クンラクで防衛されてからはクランクにすら辿りつくことが出来ずに苦戦。
最後に裏抜けを狙ってクンラク突破、デコイ突破としますが7人くらいに30秒ほど追っかけられて撃沈。

約10分と短い戦闘でしたがありがとうございました。




【中盤2】
FEに降りて偵察。
V4板防衛を少人数で攻めるが、きついとの事で全軍V4攻撃開始。
1EMCで3MAPとERを制圧して割り、3MAP入り口と2MAPで防衛展開。3MAPのデコイきもいです。




【終盤】
L4に移動指示が出たのでV4転戦。

空のERを制圧してから防衛開始、しばらくすると大蛇がやってくる。
大蛇はすぐに入り口でEMCをしてデコイで封鎖しつつ進軍を始めてた、良い作戦だと思う。
この1MAPデコイは大蛇が高台に集まってからも続いていたので復帰をするのに苦労した。

一度はER内に進まれるも回収EMCから再度制圧、通路の先にデコイ3セットを置いてからは抜け処理も安定。
そのままER入り口付近で抑えていると50分に大蛇転戦。
防衛を1MAPロキに押し上げて派兵開始。

L5に行くと大蛇がいたので内部を見てから撤収。

残り3分でL3に向かうとアステリWPロキ防衛、しかし攻撃は無かったのでブーンで抜けて3MAP奥でEMC。
押し込むもリセットで割られたので再度突入、3MAPまで行くとジェネに見つかって10秒回収が遅れる。
残り25秒、追加のエンペEMCをして殴りますが20秒ほど殴った所で相手マスターに呪縛をされた!
結果5秒の時間を稼がれて割れずに終了。

味方の空気は暗かったけど呪縛をした相手を褒めて撤収。
今週みたいにラストの数秒で良い動きをした相手にはその場で褒める事にしている、
その方がお互いに気持ちよく終われるからだ。次からはそうされないように頑張ればいい。



今週はL4のみ取得で終了。



来週は【ToT指揮】になります







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間