2013/4/7 Gv結果

最終42人



【序盤】
相手を探すも見つからないのでF1の焼き鳥を10分攻め。
前に黒船とやった時と同様に守護で抑えられてWP周辺まで押し上げられたので撤退。
今回戦った感じだと裏デコイ・押し上げ圧力は黒船の方が高かったかな。
EMCする場所があるだけマシな程度でしたが。



【中盤】
商業値45↑は確定だったので序盤に2バリまで破壊しておいたF5を貰って防衛開始。


黒船が攻めてくるも今回は火力が少なかったようで右守護の階段~WPで抑えることができて勝利。
相手のEMCがなくなったのを確認して守護修理からWP防衛にシフト、抜けてるのを処理してWP防衛再開。




【終盤】(21:25-21:54)
白Pが攻めて来たので派兵部隊を戻し、WP防衛が崩れてる間に右守護で回収。
左守護が攻撃されてる間に右守護で防衛ラインを作ることに成功。
再修理までの5分を耐えますが徐々に通路まで押されてしまい8分ほどで右守護破壊。
右守護だけで抑えようと欲張って、左守護の修理を遅らしたのは失態でした。
ここでシフトしてればもっと早くに撤退させれたと思う。

1バリ前で先に陣取って相手を迎え撃ちますが中央が削られたので、
左右からEMCをして中央の相手を突く形に変更。
残りバリケは4本でしたが乱戦状態だったので特に削れず。

守護防衛がしたかったのでEMCを止めて修理優先。
城門修理と同時に白PダブルEMCが決まり1バリ消滅、2バリ前での回収が間に合って何とか排除。
すぐに右守護でEMCをして守護防衛を開始、4分ほどで壊されたので再度2バリで待ち構える。

2バリは特に削られることもなく逆に押し上げる場面も。
守護再修理までの5分を安定防衛で白P撤退。


白Pの2G構成は素晴らしいと思いますが、内容が1G構成とあまり変わらないのがもったいないですね。
特に守護が修理可能時間になっても妨害0ではすぐに城門を出されてしまいます。
奥田や黒船は1Gですが修理妨害が来るため一人での修理は厳しいです、真似すると良いかもしれません。




【ラスト】
残り3分でL3のLRR・アリス・KT?の同盟を攻撃。
1MAPはLRRロキ防衛、ERはアリスKTがロキ防衛と別々で守ってる模様。
結果はERまで行ったらリセットをされて時間切れ。

リセットも考えると攻めきるのに5分は必要ですね。


今週はF5のみ獲得となりました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間