2013/4/21 Gv結果

開始24人、最終35人、指揮は【WE】



【序盤】
V1を割って3MAPで軽く防衛、大蛇が来ますがマシュマロとのガチが決まったので時間まで戦闘指示。
しかし数分でER裏EMCをされて落城、攻めに板が追加されたので撤収。



【中盤】
C1でマシュマロ防衛から開始!
数分で落としますがこちらも防衛出来ずに割り合戦。
お互いにロキ要因がいなかったため殴り合いヽ(*゚ω゚*)ノ

マシュマロは以前に各FE勢力にいた要職が結集してる感じかな?
特にRK・修羅は数も多く優秀なユニットが多かったです。
攻めではRK修羅を処理するとエンペまで落とせるも、防衛ではRK修羅に切り込まれて大打撃といった感じでした。

そして一番厄介だったのはEMC妨害!
マシュマロ防衛だと2-3MAPでのEMCが厳しく、頻繁に1MAPまでEMCラインが下がる・・・
その1MAPにも妨害いて絶望したけどね!
最終的にWP越えや裏EMCをすることで何とかEMCを回してました。

最後はこちらの城主で終わったけど引き分けかなぁ。
是非またやりましょう!



【終盤】
SEが空いてるので狙いに行きますが上手く行かずFEへ撤退。
L3を堅守して派兵のL5・V1は失敗で終了。


今週はL3取得となりました。




次回おしらせ:指揮は【ToT】

WETは通常通り活動する予定ですがGWだし少し違うことやるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間