

2013/5/5 Gv結果

最終16人、WETは自由行動でした。参加率はToT30% EW60% WIND0%

今週は祭に参加。
構成は奥田38・白P??・板26・ET16の4G構成、総数は110くらい?



F2のSAFを攻めて完封負け!
開始15分以内に守護突破したかったけど排除戦で出遅れましたね。

中盤からは裏抜けを狙いましたが裏デコイと角にいる呪縛で潰されまくり・・・
20回以上挑戦して裏抜け9回、裏EMC1回と厳しい結果。
裏にいる修羅3 珍1が厄介でしたね、死因もEMC詠唱中に貫通阿修羅が9割でした。

もうEMCせずに守護を直接壊しに行ったほうがよかった気もしますw




【終盤】
F2攻め終了。
F5奥田、F3白P、援護に板ETと指示を受けて転戦。

SOPが戦闘中のため空のF4をETで攻撃、板も援護に来てもらいWP防衛開始。
SOPの偵察が見えたので派兵が来るかと警戒してましたがN4大蛇を攻めた模様。

終了20分前には各勢力で分かれて派兵開始。

ETはF4を防衛しながらL3・C5に派兵、L3は大蛇が来たので放棄してC5確保。
そのまま偵察以外は来ずに取得成功!

共通エンブの効果もあり偵察しか来なかった砦が多かったようです。

祭の結果はF345 V13 C15 L4 の8砦ヽ(*゚ω゚*)ノ


数ヶ月に一回は祭も楽しいですね、各勢力の皆さんありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

