2013/6/2 Gv結果

PT構成と派兵形式を大きく変えてのGvでした。



【序盤】
SEのバリケを全て破壊しながら相手を探すも見つからない。
奥田vs白Pを見つけるも、先週譲ってもらったので今週は譲り返し。

N2でバロンがWP防衛をしてたのでメインポタを変えて突撃指示、
が、APも攻め始めてたので他の上位を探しに転戦。

F2が焼き鳥防衛だったのでポタ変更して攻め準備してたらEMCで消えてしまう。
F4防衛をしてたので追っかけてポタメモするとまたも消えてしまう。
さらに追っかけるとF1でSOPvs焼き鳥で戦闘を始めてたので転戦。

FE行く前にN2で少し戦闘して撤収。





【中盤】
V1でマシュマロが防衛してたので攻めながら偵察。
EMC一回して偵察してたら3MAPが硬いとのこと、ポタはV5のままEMCで本格攻めを開始。
3MAPを崩すまでは行けるけど先に進めない模様、1MAPの月下もきつかったので先にEMCから月下を排除。
月下が撤退したので攻め再開、EMCで回収するも逆突の修羅3か4に多数排除されてしまう。
撤退予定の21:15まで10分を切ったけどV1前にメインポタを変更して徒歩の復帰速度を上げる。

5分経過しても戦況に大きな変化はなし。

今回は裏抜けをせずに正面から崩したかったけど時間もないので裏抜けを解禁。
3MAPにはデコイ2か3セット?ニュマを張るほどでは無かったのでそのまま抜けて一回目で裏EMC成功。
割れると判断してバリケ材料準備してたら敵EMCから全排除されてしまう・・・ぐぬぬ。
後はSE偵察しながら3MAPで数回EMCして撤退。


『感想』

今回はMMR毒が強烈でした、MMRなければって場面も多くて厳しかったです。

FE勢力としてはマシュマロが飛びぬけていますね、FEなら奥田とも十分に戦えるでしょう。
ただ現状のFE勢力では勝負にならず放置が増えてしまうかも?




【終盤】
SE戻ってN1・F5を割って防衛、10分ほどしてL3防衛も開始。
N1に増援送ったり撤退させてV5攻めたりと色々やってみる。
最終的にはF5・L3・L5・V5の4箇所で同時に戦闘をしてもらいました。




【結果】

F5:偵察を抑えて防衛成功。

L3:戦力不足になってWPEMCと裏EMCで割られる、奪還しに行くも割り合いに負けて失敗。

L5:1PTで攻めるも抑えられる、エンペEMCも1秒差で失敗。

V5:偵察を抑えて防衛成功。


【F5・V5】の2砦取得となりました。


2砦になったのは戦力配分を見誤った僕の失態でした、申し訳ない!
ほんの3-4人の増援指示、1-2秒のEMC判断、指揮・EMCによって砦数は大きく変わります。
4砦を2砦にした反省をしつつ、次に指揮が回ってきた時に活かそうと思います。


次回は「WE指揮」になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間