

WGv1-3回戦、結果

Wgvが終わったので更新を再開しようと思います。



【WGv1戦目:フリッグ1vsエルルーン2 砦はL2】

スタートダッシュは5秒ほど詰まって失敗したものの、
L2は本鯖でモンスター砦にして検証済み、全く同じモンスター配置だったのでEMC予定地点にダッシュ。
ERに入った順位は2位、フリッグのマスターが1位でした。
敵マスターがEMC詠唱を始めた所で味方修羅も到着、敵マスターを妨害粘着してもらってる間にEMC詠唱。

予定ではERと3MAPの2箇所で防衛地点を作る予定でしたが、当日に3MAP全戦力投入に変更。
これが上手くハマったようで相手を抑えることが出来ました。

1戦目での死亡回数は阿修羅3、デコイ1の計4回でした。





【WGv2戦目:スルーズ2vsエルルーン2 砦はC4】

こちらは詰まることも無くスタートダッシュ成功、ERには1位で到着。
敵が全然見えないので、味方修羅を敵と勘違いしてERで5秒無駄な行動をしてしまう。
それでも相手より良い位置で早くEMCが出来たのもありエンペ割成功。

今回は相手の復帰処理が厳しく、旗復帰が使えませんでしたが、
突撃速度が遅かったのと平地戦で圧倒してたのもあって3MAP防衛が維持出来てました。

確保防衛にしていれば、裏の心配も無く終始安定してたと思うので反省点です。

2戦目での死亡回数はデコイ1の計1回でした。






【WGv3戦目:ギムレー1vsエルルーン2 砦はB5】

1、2戦目では開始前で妨害をされなかったので完全に油断してました。
残り30秒から複数のリンカーによる妨害で半数近い人がカイトにかかってしまう。
急いで範囲ヒール指示を出しましたが解除が間に合わずのスタート。


1MAPでかなりの人数が物理火力で潰されてしまい、圧倒的に敵が多い、
2MAPの折り返し地点を越えた頃には味方10、敵30以上、3MAPは味方1-2、敵15以上、ERは味方0、敵5、
EMCは絶望的でしたが敵が3MAP↑のEMCで消えた隙に3MAP側からWP越えでEMC詠唱、
敵はエンペに一直線だったのもあり、20名ほど通過した頃にEMC詠唱完了。


ですが大半が排除されて、そのままギムレー城主となり一気に2MAP防衛まで押し上げられる。
ステイシスのサイクルが非常に凶悪だったと思います。サラも本鯖含めて今までにないほど厄介でした。



開始15分でアリス盾に持ち替えて裏抜け狙い、裏突破でER入り口EMCを狙うも詠唱3割で失敗。
中盤には裏抜けから3MAP↑でEMCを通して3MAP-2MAP間で戦闘の末、再度2MAP防衛をされる。


30分の時点で正攻法では厳しいと思い、終盤の裏抜け狙いに変更。
45分までは1MAPのみでEMCを回して敵の裏処理を油断させ、45分からはアリス盾で裏デコイ突破を狙う。


50分に2MAP突破、そのタイミングで敵が回収EMC、3MAPを抜けてERを走り、エンペ直下でEMC詠唱開始。
通話でエンペEMCまで3秒、2秒、1秒と言った瞬間にブーンで戻ってきたサラにスペブレされて終了。
修羅よりサラが早かったのには驚きました、以降は2MAPデコイ地帯を厳重に固められて突破できず。


エンペ直下EMCをする時にニューマを置かなければ通ってました、本鯖での癖がでてしまい完全に戦犯です。
割ってからギムレーの攻めを9分も抑えられるのかと言われると厳しいですが、
ギムレー相手に割ったという実績を作ってあげられず、参加して下さったメンバーには申し訳なく思います。


3戦目での死亡回数はデコイ15、クラスト5、朧スキル2、謎火力5、計27回




自ギルドとしては始めてのWGv出場ができて、とても楽しかったですヽ(*゚ω゚*)ノ
これも協力して下さった方々のおかげです、本当にありがとうございました!


【Olrun1は優勝目指して頑張ってください!生放送で応援してます!】




【追伸】
次回のWGvも全力で出場を狙っていくのでよろしくお願いしますヽ(*゚ω゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおとさんおつかれさまでしたーーーー!!
準備期間も含めここ一ヶ月くらいずーっとばたばたしてましたし、とりあえずのんびりしてくださいねヽ(*゚ω゚*)ノ
参加できて本当によかったです。また次、もしくは本鯖にこの経験を生かして頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

