2013/11/3 Gv結果

今週は祭りとも思える規模でしたが、
形式上は単体のWETに傭兵としてMP・海老(+月下)さんにきて頂きました、


中身は50人、2PCは15-20キャラ近くいたかも。

今週でSE活動メインを最後にしてFE活動に移ることが決まっていたので最初から全力です。
全ての資金を使って戦闘しました。



最初は中身が同数に近いと予想した、白P奥田(N1)をサブGのみで攻めます。
片方の守護を壊すも、突破はきつそうだったので本隊も追加してEMC、
守護を壊して1バリ制圧から突破したタイミングで白Pは半放棄した模様。

砦前で待ち構えてたのでToTで落として防衛開始、
3-2-1バリと内部を処理しながら押し上げて守護防衛、左クランク防衛と押し上げて
最終的にWP防衛まで押し上げたタイミングでAPが追加。


APは3G使って全軍の模様。
しばらくはWPで抑えれてましたが、突破されたので左クランク防衛に移行、
かなりの時間粘りますが守護を破壊され、1バリ前での乱戦となりました。

ですが1バリ前を広く制圧しつつAPのEMCに合わせて潰し続けたのが上手くハマって、
再度クランク防衛に移ります。



続き


クランク防衛はすぐに突破されて守護も破壊されてしまいます。
1バリ前に戻りますが制圧されてしまい1バリ突破、2バリ前EMCは失敗したのでバリ後ろで回収、
続けて2バリ前EMCをするも既にバリケ1本のみ、火力の高さに唖然。

2バリ前で一回排除成功するも長くはなさそうだったので3バリ前の兄防衛に移行。
1バリと同様に上手く防衛がハマり完封できそうな雰囲気も。

ここで守護修理を狙ったのが失策でした、
守護修理が中途半端な間にサブGで守護EMCをしたので3バリ前が一気に押されてそのまま破壊される。

何とか城門を出すことは出来ますが、もはや時間の問題。
守護防衛を突破されてエンペ防衛をするも落城。


上位からまともに攻められる機会がなかったのもあり、完全に上位火力を侮ってました。
1バリ、3バリ戦で守護を直して守護防衛に移行したのは完全に失策。
中堅の勝負みたいに修理時間来たから、取り合えず守護直して保険と時間稼ぎに使おうって考えは甘かった。

結果的にハマっている防衛を自ら崩して敵を合流させて突破されるという最悪のパターン。

次は同じミスはしない。



終盤は白PのF5を落としてから白P本城のF2を攻撃、
APもF2に来てたのでF5を空にしてF5に入ってもらう。

これでF2は白田PvsWET

先行で攻撃していたサブGによりWP防衛と右守護は破壊済み、合流して左守護の攻略開始。
敵は階段の奥・上・手前に布陣、デコイは階段上に4セット、奥に4セット、しっかりエスクもかかっている。

まずはメイン・サブ共に階段手前でEMCをして戦線を階段の中間まで押し上げる。
2回目のEMCで階段上、奥のデコイを抜けて裏EMC、相手も抜けれるとは思ってなかったのか裏に誰も居なかった。

そのまま1バリ前で先行EMC、1バリ破壊後に水路に食い込みますが一回排除されて水路防衛が完成。

正面からじわじわと押して水路内での戦闘が続くも水路中央でEMCが成功して制圧、2バリを破壊。
敵が3バリに来る前にバリケ前でEMC、そのまま3バリ破壊。

残り5分を切ったところでERに雪崩れ込みEMCを上げていって残り3分で復帰地点まで攻略、
もう1EMCという場面で城門に締め出される。

残り1分で城門が消えますが時間が足りずに敗北。


宿無しとなりました。




今後はメイン戦場をFEに移しますが、それはSEだと一番近い勢力でも2倍以上の人数差があるためです。
なので、傭兵などにより中身が40人に達するときは当然SEで戦闘しに行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また機会があれば2G体勢で挑んでみたいです!
今度は直人さん指揮が聞けるようにして
サブGにも指揮が伝わるように臨みたいですね。

Re: No title

>>烈火さん

しびれるEMCに期待してます!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間