2013/11/24

今日はRWCイベントで欠員が多かったですが海老から4名来てくれました!ありがとう!

序盤18人、最終23人



【序盤】
アステリ・LKAを探しつつV5で軽く防衛。

LKAが攻めて来たので本格的に防衛をしようとしたらマシュマロも追加、
マシュマロ・LKAにERを制圧されたので一時撤退、V偵察しながらSE砦もチェック。


LKAが単独でV5防衛を始めたので攻め開始。

LKAは3MAP防衛を展開、こちらは3MAP前で3回EMCをしてから裏EMCを入れてエンペ割。


WET防衛 LKA攻めで継続

この時点になってもWL0だったのでWPで防衛ラインを作るのは不可能、
新しいラインを考えながら防衛を構築していきました。

最終的にER前でEMCを回してロキ・デコイを設置、
3MAPの壁を挟んで打ち合いつつ、前衛は3MAP前まで進軍して荒らし続けました。

LKAも負けずに進軍を続け、ER前で障害物を挟んでの戦闘が始まった辺りでマシュマロがEMC。
ER前防衛が突破されて防衛不可になったので転戦EMC。

アステリか板がいると思ったけど空だったので補給とSE再偵察。



【中盤】
補給が終わると板がV1防衛をしてるとの報告。
SE偵察からF3・5 N1・4に狙いをつけつつ12分だけ攻撃開始。

数分後にマシュマロも追加で乱戦になりそうだったので早いけどSE転戦。



【終盤】
珍しくアステリがN1防衛をしてたので攻めてみることに。

ロキは無いものの、デコイはしっかり置いてて単騎では厳しい。
全軍をN1前に集結させていると、白Pが全軍で攻撃を開始、こちらもEMCをして対抗。
N1の1バリ前にはAP・白P・WET・月下でかなりの混戦となりましたが、
白Pが1バリ前を完全制圧してバリケ突破、バリケ裏にいたアステリも排除されたのを見て撤退。


Gv開始から守護が壊れては修理をしてたのでF3はWET城主のまま無傷、WP防衛を展開して上位派兵に備えます。


残り30分とかなり早い段階でAPがEMCから1G全軍派兵をしてきたので応戦!
2-3回のEMC攻撃を守護で耐えますが追加EMCで守護消滅、1バリ前でお互いにEMCをして正面から衝突。
2倍以上の物量に一瞬で1バリを飲み込まれて撤退。

保険に用意してたF5に逃げ込みます。



【終盤2】
F5で防衛しながらSE偵察。F2ではSAFvs焼き鳥が継続中だったので
月下砦のN4に手を伸ばそうとしたら、白Pが1G派兵を始めたので断念。2G使えると派兵が有利で羨ましい。

次にSOPが4砦抱えてたので一番薄いF1を全軍で攻撃、死んだ人はF5に戻していく。
ここでSEを削ることが出来れば、ラストにSOPのSEorFE砦を奪える確率が増えるため気合を入れてEMC!
まずは2守護を破壊、ここでSOP増援とF5にAPマスターを確認したので一度本陣に撤収。

F5でWP防衛を展開して残り10分、SOPはFE派兵に行ってる頃だと判断して再度F1に突入。
1守護でEMCを決めて守護破壊、城門消滅。
すぐにF2で負けたSAFが来たので撤退、事前に偵察してたV5を確保してSOPのFE砦を探します。
V3がSOP少数防衛だったので早めにV5を割ってEMC派兵、そのまま確保します。

V5ではNARUさんをERで追いかけてEMC妨害、3MAPに戻ったのをみてすぐV3割り指示。
V3が割れると同時に焼き鳥がV5の3MAP右上でEMC、こちらもEMC回収から呪縛と魔法で足止めを狙います。

ラストはSAFのEMC派兵追加でエンペが叩かれますが呪縛を交互にして、どうにか時間まで粘ってGv終了。



今週はF5 V3 V5取得となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間