2013/12/8 Gv結果

中身44人


【序盤】
SE砦の商業値チェック

SAFが少数でF1防衛をしている様に見えたので全軍で攻撃してWPを突破。
しかし1画面後ろにはデコイとSAF本隊がびっしり。
2守護EMCで守護を割ってからは1守護ーWPで戦闘、
SAFがWPまで一気に押し上げてきたタイミングで抜けEMCを狙ったけどデコイが3段階で置いてある、
警戒も薄かったので抜けて1守護EMCを狙うも詠唱4割くらいで妨害されてしまう。
2度目の裏を狙いに行ったらロキも設置されてたので撤退指示。

再度SE偵察



【中盤】
アステリがN1防衛してたので攻撃。
WPを突破して1バリを壊してからはサブ2GでEMC進行しつつ、メインGは徒歩で進ませて偵察。

N2でAPvs白P、WPまで押し上げられてたのでN1割ったら来るかもと防衛準備。
N1割りからバリケ修理とWP防衛を展開するも、来る気配がなかったのでwisで呼んでみる。
その間にN砦の商業値チェックをしてると白Pが砦前に集まってきた。

『N1 WET:防衛 白P:攻め』

サブGの展開がギリギリだったのでWPが全壊する前に2守護で回収して防衛展開。
サブGによる荒しも機能しており、水路も安定防衛に近かったので1分だけN3の偵察に旅立つ。
帰ってきたら2守護まで突破されてたヽ(*゚ω゚*)ノ
急いで1守護の修理を始めるも間に合わなかったので1バリ前EMC。

1バリ前での戦闘は3G体制のためEMC後の隙が少なく、敵のEMCを潰せる事が多かったと思う。
5分粘って守護防衛へ移行。
終盤はWP付近まで押し上げようと前方でのEMCも混ぜていく。
撤退時間になったようで白Pは転戦、こちらもWP防衛に切り替えてSE偵察。



【終盤】
白P:N5  アステリ:N3  AP:N2 F3 F5と偵察情報が入ってくる。
今週はアステリに手を出したくなかったのと、白Pが2PTほどN3派兵してるのが見えたのでAPを突くことに。

APのF砦をサブ2Gで攻めつつN1はAPや白Pのマスターをカット。
F砦はAPの増援により厳しくなったため、一度全軍をN1に戻してN3偵察。

N3はアステリが2-3バリまで突破されてたら派兵を被せようと思ったけど、白P派兵はWPで完封された模様。
他に空いているSEも無かったので21:47にFE派兵開始。


メインGでC5 サブGでV5 L3に派兵
終了3分前にはV2とV3にも手を伸ばしたけど派兵失敗、L3も落城。


N1 C5 V5取得となりました。



アステリはSE取得のチャンスを見事に掴みました、
うちが2PT派兵してもWP防衛を崩すのに時間がかかったと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間