2014/5/4 Gv結果と時空エンチャ

初めて時空ブーツを叩いたら7/30で+7が出来たので、そのまま上位靴にしてエンチャに挑戦。

「体力・名弓4・熊の力」を狙います。

第1段階:5/7

第2段階:4/5

第3段階:3/4

第4段階:1/3

追加エンチャントで熊の力

できちゃったよ! Gvでも使えないかと思いましたが、うちには使えそうな職がいませんでした。

仕方なく持ち替えて自分で使ってみることに。



【5/4 Gv結果】

最終27人

【序盤】
N5の白田Pを攻撃、WP周辺の妨害が強くてEMCすら厳しい状況が続きます。
手前でのEMCが厳しいので自分で裏に行って守護割ることに挑戦、
裏にも結構いたのでEMCは諦めてリーチ飲んでから身弾開始。

クマも発動させつつ30発ほど身弾を打って死亡、その後追加で20発くらい入れて合計50発打つも壊れず。
後で計算したら60発くらいで破壊できた模様、残念。

EMCと平行しつつだったので裏を狙える回数が多くないのも響きました。
やっぱり普通にEMCやってた方がいいですね。



【中盤】
V3、V4を偵察。
V3はマシュvs板、V4はLKAがWP防衛との報告だったので攻撃開始、しかし奥に行ったらFF防衛。
そのまま継続してER内で交戦が数分続きますが割れたので防衛開始。

攻め手はFF→マシュマロ→板→白猫の順番で追加されて最後の方はごちゃ混ぜ状態。
そしてマシュマロが割ったのでFE撤退してSE取得開始。



【終盤】
N1を割ってバリケード修理、WP防衛を展開してF5に手を伸ばそうとしたら板が砦前に集結。
通常の突撃とWPEMCで攻撃の模様。
私もWPEMCをしたい場面がありますが、GMの評判は悪いので使いどころが難しいです。

交戦中もF5が諦めれず偵察に行くとマシュマロが割ったのでER潜伏、当然見つかって退場。F5を諦める。

次候補のF2にいつ戦力を送るか迷っているとRGが一人で割ってた!指示する前に行動してるとは素晴らしい。
すぐにF2EMCをして偵察を排除しつつWPまで押し上げに入ります。
N1は「ふくよか」単独になりWPが突破されますが、F2の押し上げが終わるまで1守護でよく粘ってくれました。

N1防衛に参加して一気にWPまで押し上げると板は撤退、N1・F2で防衛しつつFE派兵準備。


55、56分でメイン・サブG共に派兵開始。
メインGはV5→C2→V2の順で狙いますが、全部ギリギリで割られて派兵失敗。
サブGはB5取得成功。



今週はF2・N1・B5取得なります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間