2015/3/14 TE結果

最終22名

ここ数週は開始から最低限の防衛戦力がいるので開始防衛スタート。



【G3:教皇防衛  LKA・SOP攻】
開始は1MAPのガディを使って全軍防衛、ロキは用意できなかったので数名はER待機。
SOP・LKA・バロン辺りのチャンプが抜けの練習で来てるのか突破狙いでやってくる。
SOPマスターに1MAPが抜かれたのでERまで後退。

LKA・SOPが3MAPでEMCしてたけどSOPが勝利してER前に集結、
敵の突入前にギリギリでロキ1枚も用意できてセーフ。
しかし2回目の突撃とEMCタイミングが被って薄くなった階段を上がられてほぼ全滅、
エンペでの回収はLKAのAXに妨害されてそのまま落城。



【G4:教皇防衛 LKA攻】
最初から先週の形に持っていくのも危険なのでER防衛を展開。
最初の突撃を抑えた後、再度敵が集結するタイミングを見て前衛で逆突して荒らします。
2回目の逆突で一気に3MAPまでいけると思い、EMCから全軍3MAP押し上げ指示。

先週と同様に3MAPのクランクで防衛、今週はヤッホーリーも2名いたので単体火力も充実してました。
クランクでは相手も弾幕を張って睨み合いになりましたが、LPを前にだして前衛で突撃、相手を崩します。
今週はさらにクランクを一つ上げて3MAP中間で防衛してると、EMC後の敵マスターがER潜伏したとの報告。
EMCのCTを考慮して3分後にEREMCから敵マスターを排除、再びER防衛になります。

25分ほど防衛してましたが、今週は攻めもしたかったので全員に一度補給指示。



【G4:LKA防衛 教皇攻】
落城後すぐにカウンター、2MAPEMCから一気に突撃。
3MAPのクランクで少数防衛してましたが排除してER前を制圧、
相手が薄い状態を逃さず全軍突撃でロキにLP成功。
すぐに回収EMCをして再突撃でER制圧、21時を過ぎてたので割って転戦。



【K1:板防衛 SOP・白田P・SAP・教皇攻】
城主無視で3MAP乱戦してたので参戦するも10分ほどで飽きて転戦。



【G1:バロン防衛 教皇攻】
バロンが各地に散って薄かったので入り口EMCから突撃。
2MAP妨害なし、3MAPも攻めれる規模でしたが・・、2分後には3MAP展開すら出来なくなったので転戦。



【G5:SOP防衛 教皇攻】
序盤にやられっぱなしだったので1MAPEMCから攻撃。
相手は3MAPに半数以上の戦力を割いてたのでそのままER突破狙い。
ERロキを抜けて裏EMCを詠唱しますが、 追ってきたマスターに三段掌を打ち込まれて詠唱ストップで没。



【G4:LKA防衛 SAP・教皇攻】
G4防衛で待ってる!って言われたらしく、G5攻撃を切り上げて攻め開始と思ったらSAPがEMCしてた。
SAPの後ろから攻撃して荒らしますが帰ってくれそうに無かったので断念してG3へ転戦。



【G3:教皇防衛 SAP攻め】
今週はSAPがG4かG3に入るかなと警戒、G4落城後にすぐG3でEMCした模様。何故G4攻めた。
時間的に対抗するのも失策なのでリセットもせずに明け渡します。



【G4:教皇防衛】
G3が割れる前にG4EMCで確保、サブGで割って2G体制で防衛します。
ラスト派兵はG3のSAP狙い、1分前に飛んだけど城内にはサブGが詰まってて終了。



今週はG4のみ取得でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間