2015/11/14 TE結果

開始K1防衛スタート

10分ほど動きはありませんでしたが、「伊藤家」「SAP」が攻め被りでEMC。
続けて「So」もEMCで混戦になりますがエンペを割ったのはSAP。


見切りをつけてG3防衛に移り、他勢力と戦っているとSAPがG3EMCから攻め側を一瞬で排除。
ER防衛も3枚目ロキが落ちてからは一瞬で勝負がついて交戦から10分で落城。

その後もSAPは追いかけてくる姿勢を見せます。
先週のSo vs SAP戦でSAPが負けたので覚悟してましたが、今週はSAPに粘着される日のようです。
ですが追いかけられるのにも慣れてきたので、SAPが追ってこないSoを防衛を攻めることにします。
K1でSoと交戦中だった伊藤家に声をかえて一緒にSoを攻撃開始。

するとSAPが追いかけてきてEMC、今までにない展開に驚きますが攻め被りならいいやと継続。
ですがSAPはER前をとっても突撃することはなく、後方に向けて防衛を展開したり、
こちらEMCのさらに後ろからEMCしたりと妨害を狙った動きをはじめます。

何とか隙をみてERに突撃をしますが、ER入り口↑にいたSAPユニットが突撃したキャラを妨害するなど
あまりに酷い状態だったのでどうするかと悩んでいると、
Soから同盟してSAP排除しないかと提案があり、伊藤家と相談して承諾。

3G同盟となり1MAPまで押し上げて防衛。
screenOlrun187.jpg

WPEMCから崩されることもありましたが1-3MAPで安定して防衛、
3G同盟から20分経過した21:30頃にSAP転戦、定時退場していきました。



SAPの転戦後に3G同盟を解消、ですがこのままTEを終わらせたのでは勿体ない!
21:40、Soの防衛するK1をFoF・伊藤家で再度攻撃します。

WP突破に時間がかかりそうなので、時間的に短期決戦を狙います。
ER突撃に混ざってER裏EMCが成功、ER乱戦になると数の多いこちらが有利、そのままFoFで割ります。
Soのカウンターも抑えて残り5分でSoは転戦。

K1防衛をFoFで担当して伊藤家は派兵でG4取得。
ラストにSAPマスターが2名K1に来ましたが排除して終了。

伊藤家さん、ラストまで同盟ありがとうございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間