2011/9/4 Gv結果

参加人数、嵐10 ToT4 うさげ7

蛇vsデコで戦闘がある日だったので最初からV方面メイン

戦闘はV1の森・板・ToTの混戦のみ

ER防衛は森、攻めにToTと板ですが当然板と衝突
最初はER前での戦闘でしたが徐々に板が3MAP→2MAP奥の防衛へと切り替えてきたので
入口で板を抑えて3-2MAP防衛が減ったところを残影でER前まで抜けてEMCを何度か繰り返します
screeniris100047.jpg


その後も板が3-2MAP防衛を継続していたのでERは一時放置で板に集中、のはずでしたが
森が3MAPのEMCから逆突撃をするようになり2-3MAPで大混戦になりました。
一度だけ森が3MAP入口付近でEMCを詠唱中にERまで突っ切れたのでエンペ横EMC!をやりますが・・・
何故か割りきる事ができずに徒歩でERに戻ってきた森により全滅\(^o^)/


その後は板・ToT共に戦線を徐々に下げて最終的に1MAPでの戦闘になりました。
1MAPでここまで戦闘をしたことは多分ないはず、普段の月下さんの感じが少し分かった気がします。
screeniris100048.jpg

最後は森撤退→板ER防衛→ToTで制圧→板撤退→黒船襲来→突撃が来る前に全員リログ撤退

21:30 ToTと嵐に振り分け、B3ToT B5嵐で確保
21:57 B3・B5共に落城、指揮のIRC不調により指示停止
     Cの全部の砦を見るも空いている所がなく終了
     後で聞いた話によるとB3の防衛がざるになっておりレーサー勢力が4つほど来て競り負けた模様
     B3の増援に行けなかったのが残念です。

来週は人数を見て終盤も1Gだけの可能性があるようです。


森・板と戦った印象ですが

板は皿2-3の睡眠と魚のプリズンがマスターをしっかり狙っていてかなり苦労しました。
マスターだけを狙って待機している皿さんもいて心が折れるかと・・・
火力は修羅の羅刹が加わっておりブラギと合わせて非常に高い火力になっていました。

森さんは少ししか戦えていませんが、下位の中では非常に高い防衛力を持っていると思います。
ERに突撃してまず思ったのが鎧破壊の確率の高さです、1-3秒の間に大抵の人が壊れている状態
影がASをしている姿を見たので何か特殊なスキルを盗作している可能性がありますね。

ちなみに↑のは防衛を始めたばかりでの段階で鎧は壊れますが奥に進む事は可能でした
板と戦闘して少し立った後に行くと防衛が進んでおり、上記の以外にロキ・地獄歌が加わります
こうなるとWPステイシスやアースドライブ以外で突破するのは非常に困難になります
WP越スキルなしでこの防衛を崩すには今の1.5-2倍くらいの人数が必要だと感じました。

1vs1だと厳しいと思いますが森さんとも機会があれば一度戦ってみたいものです。



来週はデコさんとの1vs1の予定なので楽しみにしております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記
2011/9/4 Gv経費

嵐16.5M ToT3.4M うさげ10.1M 計30M

No title

初コメントさせて頂きます。影葱のASで鎧破壊はRGのスキルのシールドスペルの特殊効果だと思います!

No title

>大蛇の中の人さん

コメありがとうございます!

やはりスペルの可能性が高そうですね、
体感では10%~30%くらいの破壊率だと思いまする・・・
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間