9/11 Gv結果

参加人数 2PC抜き
嵐8 ToT5 うさげ8

ロリさんと1vs1の予定でしたが対戦の直前に月下が指定の砦で防衛を開始
前情報で妨害を狙っているという話しも聞いていたのでC1に砦を変更

崖とWP前の2箇所で防衛を展開してロリさんを呼びます
screeniris100049.jpg

5-10分くらい持つかなーと思っていたら大間違いでした!
一回目の突撃から5秒ほどでWP前が壊滅、崖防衛もA湾のスタンからジャック等で8-9割落ち・・・
結果としては1回目の突撃から30秒ほどで防衛9割死亡、そこから1分ほどでエンペも割られます

攻守交代でロリ防衛 ToT攻めになり3MAPに行ったところで月下が後方より攻撃→排除されます


ここでロリさんに同盟要請→続いて蛇さんにも同盟をお願いしてC1前に集合します
同盟を3Gでやった後はERで防衛している月下に全軍で攻め込み!
すぐにERは陥落して城主ロリになった後も月下が継続してきたので排除も継続
screeniris100050.jpg
3MAP→2MAP→1MAPと徐々に入口まで押し込んで最終的にはWP防衛になりました
screeniris100051.jpg
ここまで多人数だと楽しいですね、WP防衛をしているとR前を思い出しましたヽ(*゚ω゚*)ノ

この後すぐに黒船が全軍で攻めてきたので応戦
EMCを止めて1vs1仕切り直しの砦を探したりしていると落城
もう時間も余りなかったので攻め返しをしてエンペを割り同盟解除で解散しました

screeniris100052.jpg
最後は1Gに集結させたままでB3防衛、57分頃から派兵に焼き鳥がきますが
いつもの2G分けの時に数人で落とせているせいか派兵の数が少ない
59:30くらいにようやくEMCマスターが3MAPに来ますが時間も人数も少なかったので問題なく防衛成功
B3獲得になりました

ロリ&蛇さん同盟ありがとうございました!


後二つほど記事がありますが一度寝てからにしますzzz

経費
嵐8.67M ToT2.6M うさげ4.2M 計15.47M

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間