2010/10/2 Gv結果

前から計画していた森vsToT蛇による戦闘のため蛇さんに詰め込み
久しぶりにジェネで参加することに!

戦闘開始時:蛇53vs森36(両方とも2PC込)

20:35よりToT蛇全軍で攻撃開始
森さんは2-3G?を使用してERと後方から排除をしてくる
Gv後に練習をやっていたと話を聞きましたが納得の防衛力でした。
3MAP入口とERで挟まれる形になり人数差を活かした攻めがなかなかできない。
ER防衛もロキ地獄にMSなどの弾幕が非常に濃く一歩も動けずに倒れて行く・・・
screeniris100061.jpg


それでも何度か突撃を繰り返していると味方がロキを破壊して防衛を崩した模様
マンドラ脳で永遠とマンドラを連打ヽ(*゚ω゚*)ノ 終わった後に数えてみたら500個くらい使ってた・・・
screeniris100062.jpg


ER内でEMCが決まりエンペを叩きに行きますが後方から森EMC
スクリによりかなりの人数がスタンしてしまい割り部隊もかなり排除されてしまいますが
勢いに乗っていたのでそのまま割る事に成功
screeniris100063.jpg


本当ならこの後に森攻め・蛇ToT防衛となるはずだったのですが
話し合いで止まっていた黒船が待てなくなったようで月下を連れて参戦
転戦しても追ってくる可能性が高いとのことで戦闘をしました。

この時点で防衛人数は90-95人
はるか昔にFOFという同盟があったのですが、その時に王で防衛していた頃のことを思い出しました(ナツカシイ
ちなみにToTはFoFの後続Gになっています。あの頃のメンツで残っているのはもう1割にも達していませんが・・

screeniris100064.jpg

ERを制圧、防衛展開をした後は防衛を分担することになり
3MAP森・ER蛇で防衛を開始
screeniris100065.jpg

森さんが3MAPをほぼ制圧して2MAPの制圧にかかっている時に黒船が抜けて3MAPでEMC
ER防衛も一度はここまで崩されてしまいますが、再EMCと森さんの援軍により無事排除
screeniris100066.jpg

終盤は3-5人で入ってくる黒船をしっかり処理して完封

攻:黒船+月下 防:森ToT蛇は防衛側の勝利と言っていいでしょう
さすがに総戦力が違いすぎたために圧倒していたと思います
今回くらいの戦力なら奥田・不死さん辺りとも戦えそうですね

個人的には黒船さんとも今回の1vs2と似た感じで対戦をしたかったのですが、
前のC1や今回の事もあって他GやGMが納得しないと厳しいでしょう
screeniris100067.jpg

同盟解散後はいつものようにB3で防衛を開始
蛇さんB1、ToTB3と決まりつつあるような感じもします
派兵は失敗でB3のみ獲得になりました。
screeniris100068.jpg

1vs2の提案を受けてくださった森さんと蛇さんには感謝しております!
今回はありがとうございましたー!またお願いしまっす!


経費
嵐12.35M ToT? うさげ? 合計20M

嵐Lv113(Gv参加者のみ)

9月経費合計86.44M



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
すごく楽しかったー!提案ありがとうございました!
マンドラおいちかったです

またやりましょう!

あとリンクありがとうございます!
うちもリンク貼りました!

No title

>>ぱきらーにゃ

楽しかったです!
またやりましょうヽ(*゚ω゚*)ノ
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間