2011/10/16Gv結果

嵐10 ToT6 うさげ9


V5にてkagamiさんに見てますコールヽ(*゚ω゚*)ノ  更新頻度が高いので一日一回は見てます!
(ほんとはブログ見てまEMC!!ってやりたかったのですが近くにいたGMの視線が痛くて止めました)
screeniris100077.jpg


V5の混戦から脱出してC2で防衛を展開、蛇さんに声をかけたら攻めに行くとの返事をもらい迎撃準備!
screeniris100078.jpg

蛇を待っていたら板の全軍が先に来てた! すぐに蛇も追加で3G混戦気味に( -━- ω -━- )
今日も板WLさんのプリズンでストレスがマッハでしたヽ(*゚ω゚*)ノ 一度捕まったら離してくれないので厄介です
screeniris100079.jpg


蛇→板と順番に撤退して行ったのでそのまま防衛継続、ラストまで安定防衛で終了でした。
screeniris100081.jpg



Gv終わった後の旗地点で声をかけてもらいました!ありがとう!!
screeniris100080.jpg



おまけ。
修羅さん見てますコールありがとう!
右でRGが何か言ってるけど良く見えないな^x^
screeniris100084.jpg
screeniris100083_20111024205756.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像の名前を隠す意味がないwwwww

それはそうと相互リンクしませんか?

No title

>>kagamiさん

上げた後に気づきましたww
リンクは喜んで!!ヽ(*゚ω゚*)ノ


Wind資産データを公開していたのを見たのでToTのも書いておきます!

まず資産データですが・・・そんなものはありませんでしたw
宝は1-4週分くらい貯めたやつを管理の人に全渡ししておしまいです、
たまにどのくらいあるか聞きますが。材料は足音が1個あったかな

経費は現物か現金化して全支給しています。
過去には最大で15Mほど請求した人もいますが今のところ払えなかったことはないです。
ちなみに同盟資金が赤字になった場合は黒字になるまで管理の人が代理で払ってくれています。
この人がいなかったらきっと同盟潰れてるヽ(*゚ω゚*)ノ


書き忘れていた経費
嵐10M ToT4.5M うさげ6M 合計20.5M

No title

SSが多いだと・・・これを奇跡と言わずなんとよぼうゲフゲフ・・・
あ、なんでもないですよ! 更新がんばってえええええ

No title

相互リンクサンクス!
お互い頑張りましょう。

No title

>>らきじさん
>>kagamiさん

更新頑張ります!
まずは今週のGv記事まで追いつかねば。。。
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間