2011/11/6 Gv結果

今週は一ヶ月以上前から企画していた森さんとの祭りでした。
黒船さんも休みだそうで応援が4人も来てくださったヽ(*゚ω゚*)ノ

ToTにとっては非常に良い経験になったと思います。
今までの適当構成PTではなく出欠をとり、職:名前を指定して各PTでの役割を明確にしてのPT構成、
防衛展開や他SE勢力への牽制、各PTリーダー(森)からの的確な説明と指示、全てが参考になりました。

今回は2Gを使用、2PCも含めて、メイン森(50人) サブToT(25人) 合計で75キャラ



20:00 Gv開始、事前に取得していたN1の完全防衛を目指します

20:25 他勢力の偵察が来るなか、生茶から1PT分ほどの少数が攻めてくる。
     1PTと言っても全ての要職がバランス良く構成されていて強かったです。
   
20:30 WPステイシスでロキは終了、WP防衛を突破され守護に抜けられます

20:35 左右の守護をワンパンチするくらいの速さで破壊され城門消滅、1バリ前~WPで防衛

20:41 1バリケ~WPで戦闘をしている間に守護石修理、城門の復活に合わせて生茶PTは撤退
screeniris100086.jpg


21:09 安定防衛、ここまで牽制部隊だけで他SE砦に行っていましたが本隊を加えてF5の焼き鳥攻めEMC

21:12 焼き鳥の防衛は10-15人ほど、問題なく左右の守護石を破壊して城門消滅

21:13 1バリケ破壊、続いて2バリケを攻撃中にN1本陣を焼き鳥の1PTほどが攻めて来たため戻り排除戦

21:19 焼き鳥の攻撃は継続中、しかし守護石の修理も完了、城門復活。

21:22 焼き鳥の攻撃が止まったのでF5防衛をステイシスから突破EMC、今度はさっきよりも防衛が多い

21:23 左守護破壊、1分後に右守護もEMCから防衛を突破して破壊、ここで同様にN1本陣が(ry
screeniris100087.jpg


21:30 N1の守護を修理、同時に奥田敗北の情報が来る。不死奥田が全軍で来そうなので迎え撃ちます

21:30 予想が当たり不死奥田は全軍でN1攻め、負けるわけにはいかない!っが!WP崩壊ヽ(*゚ω゚*)ノ
     クランクを含めた第一防衛ラインは崩壊、左守護の第2ラインで防衛をします。

21:32 5-6名のジェネがマンドラを連打して相手のほとんどは詠唱増加、だが数に圧される

21:33 守護最終ラインにて防衛展開、しかし1分後に敵に押し込まれ守護破壊、味方1バリケ前でEMC

21:37 3度のEMCで死守するも1バリケ突破、3バリケ前で防衛を展開します

21:39 画面一面が不死奥田エンブで埋まる、3バリケ崩壊、ER内EMC

21:40 守護修理可能時間になったところで落城。全軍でカウンター!

21:43 敵は2バリでバリケなし防衛をしていましたが突破、階段で激戦となりました
     前線に来ていた大量のRK部隊が全てジョークで凍って吹いたヽ(*゚ω゚*)ノ
     あれ全部がゴスだと考えるとぞっとします・・・

21:48 2バリケを修復されますが破壊して突破、一時は3バリケまで進みますが再度階段に押し込まれる

21:51 無念のN1撤退orz

ラストはFEに派兵を送りV5・B3確保、続いてC5確保から割って最後はLにEMC派兵しますが蛇が防衛、
急いでC5の防衛に戻りますがレーサーが割って終了。V5・B3取得になりました。
screeniris100088.jpg



不死奥田戦
SE経験・装備・人数等で終始劣勢でした。
それに専属のステイシスがいるようで味方後方はかなりの苦戦!
SE上位中堅は全て専属のWLがいるのが厳しいですね、
今度は「不死」「奥田」さんと別々でやってみたいです!


最後に、
多人数でやるSE戦は難しいですが楽しかったです、黒船からの応援の方もありがとうございました!

守護PT指揮の方、最後まで的確な指示をありがとうございます。
守護石の修理時間が分かって大変助かりました。

そして素晴らしいエンブを作って下さった森のエンブ職人さんもありがとうございます!ヽ(*゚ω゚*)ノ


経費:嵐16M ToT4.6M うさげ2.8M 合計23.4M

いつもよりかなり詳しく書いているので、まずかったらコメください。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

船から来ました某民でございますー
飛び入りの参加でしたが、引き入れて下さりありがとうございました!
2Gでの戦い方は学ぶことも多くて楽しかったです~
機会があればまた参加させてくださいっ、ではではノシ

No title

お疲れ様でしたー!
Gチャット流しまくりゴメンなさい( ; ; )
またよろしくお願いします!!!

No title

返信ものすごい遅くなりました( -━- ω -━- )


>>nanakageさん
参加して下さってありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいヽ(*゚ω゚*)ノ

>>Andromedaさん
お疲れ様ですー
F5でNARUのEMCを止めて倒してたのを見ましたヽ(*゚ω゚*)ノ
次回も頑張りましょうー!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間