同盟解散後1

以前書きましたが12/25Gvをもって「usage」さんとの同盟が切れます。
人員の減少により防衛が機能しなくなり通常時の戦闘も縮小する事でしょう。

単体での総人数は最大でも15人程度なので12-13人が平均かなぁ

一か月前から庭をまともに開催できるようになったとはいえ、まだまだレベル不足な状況。
ちなみに庭はB105から壁なしの構成にして無詠唱WL2でやっています、
MS地点から1-2セルで敵が死ぬので意外と安定かも。(壁が参加できるなら普通の構成をオススメします。


さて、解散前後での違いとしては、まず相手が変わる事ですね。
「蛇>HHLK=板>森>月下=白団」この辺りが現在の優先戦闘対象になっています。

そして解散後の相手として有力だと思っているのがこらち。
「WIND=HHLK>Z=蛇>他」

WINDは戦力的に近くなりそう、HHLKは人数差があるので良い勝負ができるかなと予想してます。

3行くらいで終わらすはずが長くなってしまったヽ(*゚ω゚*)ノ
運営体制の変更点が多いので残りは次回に書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Windも10人前後なんで戦力的には似てるかもね。
とりあえずToT見かけたら倒すようにギルメンに言うとくわw

No title

優先攻撃対象ということで、うちの戦力を、それ相応に

認めていてくださって、光栄に思います。

イヤマテ・・・もしや、目の敵にされて・・・る・・・???

No title

>>kagamiさん >>カッサーさん

良い戦いが出来るように頑張りまっす!

Gv記事は明日更新予定ですzz
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間