1/15 Gv結果

新しいGMが二人増えて最終17人ほど

序盤
SE偵察後にF5で防衛するとプロロが攻めてくる。
防衛するも守護を破壊されバリケでもさほど抵抗できずに10分以内で落城、SEに慣れないとヽ(*゚ω゚*)ノ

ブログを見たり話しを聞いた段階だと
森・N1のバリケ防衛で15分プロロを抑えて転戦させる
白団・N3で防衛するもプロロが攻め落とす
ToT・F5防衛するも抵抗できず10分で落城
SE戦力だと森=黒船>プロロ>白団>>ToTってところでしょうか。


中盤
FEに降りてV4の蛇防衛を攻める、既にマシュマロさんが攻めていましたが攻め被りで継続するも蛇を崩せない。
なるべくマシュマロが突撃した後にEMCするも排除合戦に成り始めたので同盟要請をすると承諾してもらえた!
やる気を出して集合からERに突撃!!・・・してたら黒船がERでEMCしてた( -━- ω -━- )
screeniris100100.jpg

そのまま蛇さん共々排除されたので攻め継続でやってみましたがToT+マシュマロでも戦力差が激しく
時間的にもSE偵察だったので撤退してSEへ


ましゅまろさん、急な同盟要請でしたが承諾してくださりありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ
戦力的
にも同規模に近いと思うので今度ガチでもしましょう!


終盤
F3をメインで狙う。
普通にSEへ行ってもSE最下戦力なのでまず取得できないと判断してN方面に囮で2砦ほど落として片方で防衛、
少しすると奥田さんが少数で来ているとの事、撤退の準備をしながら防衛を継続していたら奥田さんがEMC、
全排除されたのでF3のERに籠って防衛、黒船が偵察をしているようだったのでF4でエンペEMCをして牽制、
すぐにF3に戻って割ると今度は森さんが来てEMCをしたのでSE撤退。

残り5分ほど、B3は蛇が防衛、B4はエモン防衛との報告だったのでB4攻めに決定
EMCから攻めていると致命的なミスに気づく、メインポタがB3のまま出てたヽ(*゚ω゚*)ノ
修正できたのは残り1分を切った辺り、既にリセットもされており間に合わず終了。
ERでEMCが通せる機会が2回ほどあるも裏にいたRKさんに詠唱ギリギリで妨害されてしまいアウト
決まっていれば取得できていた確率が高いだけに残念です。



今回経費18.2M G資産:-70.2M 宝:2砦分貯蓄 材料:歯車1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間